2009-01-01から1年間の記事一覧

女子会なのです!

青山店松下です。 先日、レセプショニストの宮武さん、中嶋さんと、女子会を開催しました!渋谷のカフェにて、ぐーたん的女子会してました♪女子は話すの大好きですね! みんなO型で、話が尽きない! 終電ぎりぎりまで盛り上がってました〜☆これから、月1開催…

表参道のイルミネーション

こんにちは。スタイリストの若井だいすけです。今回は11年ぶりに大復活しました 表参道イルミネーションを紹介します。 まず明治神宮入り口から青山通りまで約1km、 けやき約140本に電飾が施されていることにビックリですね〜!! 復活の理由としては、 …

4階のペットです

青山店菅原です12月にリニューアルオープンして毎日楽しく仕事してます! 最近僕は4Fで仕事をする事が多いのですが、 いつもフロアの雰囲気を和ませてくれるペットがいます!ちゃんと毎朝キレイにして、 お客様を向かえます!営業が終わるとジャレ合うスタッ…

大塚、オフの日です

こんにちは、大塚剛です。今日は一日オフなので、昼過ぎに遅いランチに出かけ ました。店は恵比寿ガーデンプレイスの近くのbergamo。ここは、パスタやリゾットの他にサラダやデザートのバイキングとドリンク バー、スープバーも付いてて、1300円!お腹い…

オーディション

こんにちは 青山店下澤です 12月15日に美容業界誌 TOMOTOMOさんの店内オーディションがありました。若手スタイリストが対象のオーディションで 皆 自分の技術を観てもらおう と 真剣な眼差しで作品に打ち込んでました。 1ヶ月程前から悩んで悩…

MINX青山店にご来店の全てのお客様

こんにちは12月より原宿店から青山店リニューアルに伴い異動いたしました斉藤直雄です異動して約2週間 右も左もわからず パニックになることもしばしばしかしそんな中 お客様からの心遣いや 温かいスタッフみんなからの協力で助けられ朝から晩までとても充…

箱根彫刻の森美術館

青山店 三浦です私はこの度箱根に行って参りましたー!。 そこで白羽の矢がたったのが彫刻の森美術館!彫刻の美術館にはPicasso館があり、 ピカソの陶芸を中心とする作品が多数展示してあり なかなかの強者揃いでした!その中でレプリカではあるものの 素敵…

青山店の絵にご注目!

青山店のリニューアルオープンで 2F・3F・4Fと絵を飾りました。 その中の作品を紹介します。 このほかにも、素敵な絵が沢山ありますので、 楽しみにご来店下さい! 皆さん、良いお年を!

スペイン旅行

青山店小暮です。今年も残り、1ヶ月をきりました。今回は先月訪れたスペイン旅行の事を、お伝えします。日本からは直行便はなくパリを経由して、 バルセロナに行き、その後は国内線に乗り マラガという所を拠点に、旅をしました。サグラダファミリア、アル…

MINXaoyama ニューオープン!

いよいよ待ちに待った MINXaoyamaのNEW OPENの日がやってまいりました。みんなの想いをのせてご来店頂いた 全ての人達に喜んでいただけるよう 全力で頑張っていきたいと思います。ここからbeauty and artを通じて 新しいかたちを発信していきます。これから…

ミーティング ??

こんにちは スタイリストの若井だいすけです。僕たちスタイリストとアシスタントは月に1・2回のペースで、 もっと良いお店づくりやもっとお客様に喜んで頂ける アイデアを出しあって意見交換をしております。 「もっとこうするべきですよ!」だったり 「こ…

コラーゲン鍋

こんにちは! 青山店松下です!先日、友人たちと中目黒の コラーゲン鍋のお店 汁)ハレノヒにいってきました! 感想が気になる季節、 お肌プルプルにしようと、 スープを大量にいただきました。このつるつるの白いのがコラーゲンだそうです! すごく、効きそ…

早稲田大学の学祭に参加!

青山店スタイリスト大塚です。11月8日に早稲田大学の学祭で、 中島美嘉のライブ会場で MINXスタイリストによる、 無料ヘアアレンジのブースをやってきました!ライブには、4000人以上のお客さんが入り、 とんでもない盛り上がりでした!!そのライブを観に来…

インド旅行!

こんにちは 青山店下澤です。先月のことになりますが、 僕は一週間ほど お休みをいただき、 インドへ旅行に行って来ました!初インドは知らないことが多く 思ったように行動できず、 満喫することが出来ませんでした。が インドという国の異文化を肌で感じ …

自転車トーク

こんにちは、2回目の登場のKenです。 今回は、自転車にスポットをあてました。 僕もアクティブ用のアメ車(ブラックマーケット)に乗っています。が、道端で度肝を抜かれる自転車を発見。 それがこちら1・2・3 どうです、この迫力乗りづらそうだが、 かっち…

青山店の4階をご紹介

青山店小暮です。 皆さんがこのブログを読んでいる頃は、もう11月になっていると思います。青山店が拡張&リニューアルも順調に進んでいます。さて、4Fは、完成して約1ヶ月がたちますが、 もうすぐ2Fの工事も終わり、最後は3Fの工事に入ります。今回は4Fのお…

青山店のバルコニー

今回ブログ担当の大野です最近寒い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 薄手のコートの出番かなと思う今日この頃です。しかし本日は朝から気持ち良い快晴。 気温もちょうどいい感じです。 そこでこんな日に癒される青山店のおすすめは・・…

上海セミナー

青山店 菅原です。先日、お店の先輩の小暮さんと 上海にセミナーに行って来ました! 普段ミンクスでしている カット、カラー、パーマすべて見せて来ました!生徒さんの中にはシンガポールから来てる方も! みんなの真剣に取り組む姿勢がすごかったです! 僕…

青山店4Fに・・・

こんにちは!! 青山店大田です。只今青山店は改装工事中で 先日4Fフロアが完成し 雰囲気のあるとても素敵なフロアになりました。 そしてMINX初のものが導入されました!!何だかわかりますか〜?ヒント1 横からが後ろからにかわりましたヒント2 よりリラックス…

青山店4Fオープン!

青山店 加藤です。今月7日より、青山店4F新装OPEN!!!皆さまに、ほんの一部だけですけど、ご紹介します。まず、こちらが4F の入口になります。 扉を開けて見ましょう…。 皆さん、どうですか? 扉を開けたくなりません? この奥の空間には、ヨーロ…

FRIENDS!

こんにちは! 青山店中屋敷です。 今日は僕の宝物を紹介します! 服? アクセサリー? いやお金?違います。 そう友達ですね! なんでこんな話しかというと 先日地元の友達と久しぶりに会ったのです やはり友は宝だー。 こんなダメな僕をみんな支えてくれる…

野球観戦

お疲れ様です。青山店東海林です。 先日、明治神宮球へ野球観戦にいって きました。阪神タイガースVSヤクルトスワローズです!! 写真奥の若井さんと一時に外苑前駅に集合!!僕は後輩なのに10分の遅刻!若井さんはこころよく許してくださいました 感謝 さっ…

歌舞伎体験

こんにちは、青山店小澤です! 先日お客様のご招待で はじめて歌舞伎を見に行ってまいりました★ 僕自身歌舞伎というものに なかなか縁がなかったもので イメージではとてもお堅い感じがあったのですが……… 笑いあり!感動あり!でした!! 中央の青い衣装を着てい…

食欲の秋!?

“こんにちは☆ 青山店 木村です!! 先日 青山店の川田さん、寺内さん、木村の3人で バックシャンプーの練習の帰りに 代々木駅前のカレー屋さんに行きました☆ とてもオシャレな内装と おいしいカレーと 大きな大きな焼きたてナン!!!!大絶賛でしたぁ☆ もぉ季節…

愛犬アルちゃん

青山店寺内です☆先日から連休を頂いて実家に戻って来ています☆今日は朝から愛犬のアルちゃんをシャンプーしました。 普段お客様の髪を洗わせて頂いていて、シャンプーには自信あったのですが見事に嫌がってましたf^_^;日々精進してさらに頑張ろうと思います…

秋の夜長

こんにちは!青山店の三浦です。 最近めっきり秋めいてきました。 秋の夜長はいかがお過ごしですか??僕は最近、古文を勉強していまして 平家物語や徒然草等々を暗記しています。 やらないといけ事もあるのに。結構現代にも通ずる部分がたくさんありますよ…

アクセ作り

青山店大貫です。ついこの間から ピアスやネックレスを作る事に興味をもっています。キッカケは お客様が可愛いピアスをしてしていたので お話を伺っていたら、 自分で作っていらっしゃるということだったので、 私も挑戦中です。まだまだこった物は作れない…

metamorphose09に行ってきました!

青山店松下です! 先週、連休をいただいて、metamorphose09に行ってきました。 毎夏開催されている 日本最大のオールナイトミュージックフェスティバルです。 伊豆のサイクルスポーツセンターで、 天候にも恵まれ、 まわりは山に囲まれてきれいな空気のなか…

ar10月号に掲載されました

こんにちは☆aoyama店の三浦です。 この度9月12日発売のar10月号に僕の作ったスタイルが掲載されました。 ROCK &SWEET な感じに仕上がってますので 良かったら見てください☆ あと見ていただいたら分かりますが投票していただく企画なので ぜひ、清き一票、宜…

美容室Curaオープン

本日はおめでたいニュースをお届けします。 今月2日に美容室「Cura」が リニューアルオープンいたしました!リニューアルに伴いまして、 本日はオープニングパーティーに出席して参りました! 店内は明るく、キレイ! 内装もとってもオシャレです! CuraはM…