野球観戦

お疲れ様です。青山店東海林です。


先日、明治神宮球へ野球観戦にいって
きました。阪神タイガースVSヤクルトスワローズです!!


写真奥の若井さんと一時に外苑前駅に集合!!

僕は後輩なのに10分の遅刻!

若井さんはこころよく許してくださいました
感謝


さっそくファミリーマートにてビール購入ですね♪
幸せの限りですよ


4時半会場6時試合開始なので、
新聞紙を列に置いてビールを飲みつつ
バッティングセンターなどにいき時間をつぶしました

4時に写真手前の小暮さんが到着しました
若井さん持参のヤクルトスワローズのユニフォームを着て観戦開始!!

もうすでにビール1.5リットル飲酒

あ!ビールの話はじゃないですね!?
野球野球!!
やっぱり本物は凄い!
ホームランなんて圧巻でした!!


結果はヤクルトの負け

僕は試合より真剣にビアガールを見てました笑

かわいかった!いい笑顔です!(笑)


しかしですね!!
ヤクルトファンみんなで応援したり凄く楽しかったです

本物を見ると何か心に響きますね


そんな休日でした

ありがとうプロ野球選手!