2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 寺内 晶子 『韓国料理』

火曜は定休日なのですが、お店に集まってカットレッスンでした☆ 月に一回お休みの日を使ってレッスンをしています! たくさん勉強した後に韓国料理を食べに行きました。 サムギョプサルという料理らしいです☆ それとは別にキムチやナムルなどがついてきて、…

『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

ミンクスプレスです。 本日、4月23日 ミンクスがヘアを全面協力させていただきました ヘアカタログ 『恋するヘア ベストスタイル by MINX』(ネコ・パブリッシング様 刊)定価 880円 が発売になりました。 ●春の5大トレンド ヘアコレクション ●恋する髪型はこ…

MINX 青山店 小林 祐一 『ありがとう』

ありがとう。 素敵な言葉ですね 毎週日曜日に1週間分のありがとうをノートに書く。 そんなこんなで1ヵ月間で一番『ありがとう』な人に贈られる賞を受賞させていただきました 小林祐一です。 左です。 景品までいただいちゃいました こちらこそ、 ★ありがとう…

MINX 高橋 マサトモ 『新・サロン経営塾』

ミンクス プレスです。 本日 ミンクス代表 高橋 マサトモ著 『新・サロン経営塾』 が発売になりました。 PREPPYさんに連載させていただいた15章分に一言一訓100が、新たに加わり手帳サイズの単行本になりました。 我々 ミンクスは、全国の美容師さんが 東京…

MINX 青山店 松下ひとみ 『会社説明会』

青山店松下です。昨日、来年度新入社員募集に向けて、MINX,Cura,Tieraの合同会社説明会がありました。 青山店からは、代表の大野がヘアを担当し、私はメイクをお手伝いさせていただきました! リハーサル風景です。 これから美容師を夢見る学生に、美容の楽…

MINX 青山店 松下 ひとみ 『 ゆうゆう イベント開催 』

青山店松下です。 13日の火曜日に、雑誌“ゆうゆう”さんのイベントがありました。 春のヘアチェンジイベントで、24歳〜87歳までの52名の方々をご招待しカットやパーマ、カラーネイルメイクをトータルで施術させていただきました。 私から見て、母や祖母と同じ…

MINX 青山店 若井大祐 『レセプショニストのご紹介』

こんにちは。青山店スタイリストの若井大祐です。 今回は青山店のレセプショニストをご紹介いたします。 現在、青山店には五人のレセプショニストが在籍しており、その中でも最近メンバーに加わってくれたお二人を今回ご紹介いたします! 写真真ん中が荒井さ…

MINX 青山店 三浦 悠介 『サクラサク』

これは僕が好きな映画の最初の一言です。僕はこの一言に心をワシ掴みにされました。 それにしても素敵ですね…サクラ。 皆様、お花見は行かれましたか? お花見の起源ですが、奈良・平安時代には宮中行事として行われていたものが江戸時代になって庶民にも広…

MINX 青山店 歳嶋 建国 『YOHJI YAMAMOTO ショー』

青山店歳嶋です ヨージヤマモトのメンズコレクションのファッションショーに行ってきました。 デザイナーの山本耀司氏は 「もう約20年ほど、東京でファッションショーをしていません。 日本のメンズファッションが苦しい状況にあるので、そこに火を灯せたら…

ミンクス 青山店 梅澤 賢一『HANAMI in 代々木公園』

皆さん、春といえば、そうです。お花見です。 と言う事で、青山店スタッフ34名でお花見大会、勃発です。 飲めや騒げや春爛漫でした。 (社会的ルールを守り)その中の一枚、場所取り中です。 盛り上がりすぎて、写真を取り忘れてしまったのです。 皆さんも、…