2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 小暮健一 『春ヘアのご提案』

こんにちは、小暮です。 二月には、コートもいらないくらい暖かい日もありましたよね‼ しかし三月のスタート、激寒です(笑) 一年の中でも春はヘアスタイルを変えたくなる季節です。 長さを変えるのも良し、質感を変えるのに、パーマをかけるのも良し。 前…

MINX 青山店店長 加藤史崇 『別れと出会い・・・』

青山店 加藤フミタカです。1月行っちゃう。2月逃げちゃう。3月去っちゃう。 そんな言葉があるよに、あっという間に時は過ぎ去っちゃいますね! 私が歳を取ったせいなのかわかりませんが… さて、人生には終わりがあれば、始まりもある。 別れがあれば、出…

MINX 青山店 代表 大野和哉 『店内チェック』

青山店大野です 今日は月に一度の店内チェックの日でした 店内チェックはこれからたくさんのお客様に支持を頂くように頑張っている若人達の技術チェックです 厳しいチェックを合格した人のみお客様に施術出来るのです お客様に対して安心 安全を心がけレベル…

MINX 青山店 目時 考康 『ipad登場』

青山店目時です!ブログの更新お願いします! こんにちは! 一年目の目時です! ニュースです! ついに! ついに!!! ついに!!!!!!!!!! 青山店にipadが導入されました☆ カウンセリングはもちろんですがお客様のために色々な方法で活用していけたらと思いま…

MINX 青山店 宮澤 北斗 『動物園』

こんにちは!アシスタント 宮澤です。 先日、上野動物園に行ってきました動物ってやっぱり癒されますね^^ 久しぶりにすごいリラックスできた1日でした。

MINX 青山店 レセプショニスト木立 『春スタイル♪』

こんにちは☆ 青山店レセプショニストの木立です!!2月も半ばを過ぎ春はすぐそこ!? 最近は雪が降ったりしてますが・・ 春は確実に近づいているはずです(笑) そんな春にピッタリ! 青山店のおすすめNEWスタイルがオフィシャルサイトの ヘアギャラリーにUP…

MINX 青山店 木村理奈 『メイクレッスン』

こんにちは☆ 青山店 木村です(o^^o)9日の営業終了後は 全員でメイクレッスン☆彡近い将来 みーんなメイクもできるよぅになります(o^^o) セットだけでなく何か大切な日には、 メイクも承っておりますので お気軽にご相談ください(o^^o)

MINX 青山店 松崎 淳 『健康診断』

おはようございます。小澤です。 今日は年に一度の健康診断に行って参りましたー! 日頃の自分の体を見つめ直すにはイイ機会ですね★ 健康診断が終わった後は毎年恒例のがっつりランチタイムです!これもまた健康を保つ秘訣ですね。 健康の話から流れて結局い…

ミンクス 青山店 レセプショニスト中嶋 『春ヘア♪』

みなさん、こんにちは! レセプショニスト中嶋です。 早いもので、2月に突入しました。 暦上では春を迎え、雑誌や店頭もすっかり春モード♪ このウキウキ気分に乗って、ヘアも春モードにしちゃいましょう♪ 春だから…… 軽くしようかな? 明るくしようかな? …

MINX 青山店 松崎 淳 『九州旅行』

休日を利用して初めて九州に旅行に行ってきました♪いろいろ感じる事が多かった今回は 自分の感性を磨くいいきっかけになったと思います☆ また機会があればいろんなところに旅行しようと思います! みなさんオススメの場所がありましたらぜひ 教えて頂けると…

MINX 青山店 寺内晶子 『おすすめスタイリング剤』

こんにちは☆青山店寺内です。 今日はオススメスタイリング剤をご紹介させていただきます! モルトベーネのワックス、ロレッタです☆ 固さが、三種類あります! ドライな質感で柔らかいスタイルがつくりやすいスタイリング剤になります。 春先に向けてパーマを…

MINX 青山店 大貫真由美 『春スタイル撮影会』

こんにちは☆青山店大貫です。今日は定休日なのですが、お客様にオススメする春スタイルの撮影会をしました。 朝早くから頑張りました!! お客様に見て頂けるよう小さな冊子にする予定です。 可愛いスタイルばかりなので、楽しみにしていて下さい♪