2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 菅原 亮 『青山店3Fのトイレの髪様』

こんにちは!青山店スタイリストの菅原です。 今回は『絵』ではなく、お店のトイレのご紹介です。 いつも清潔!掃除も徹底! お客様も、キレイに使って下さってありがとうございます。 スタッフもお客様も、必ず髪型も含めべっぴんさんになってるはず!! ち…

MINX 青山店 斉藤 直雄 『一生勉強』

先日、営業終了後にMINX 原宿店 にて講師会がありました。 僕ら講師がアシスタントに技術を教えるにあたり、講師陣の教える側の為のスーパー勉強会‼ 二日間に渡って行われ、そこで思ったことは… どれだけ経験を積み時間が流れても、 今でも学べる有難さやそ…

MINX 青山店 歳嶋 建国 『お気に入りの場所』

こんにちは!青山店 歳嶋です。今日は、私が青山店で一番好きな場所をご紹介します。それは四階の待合席一帯です。朝は日差しが心地よく差し込み、出勤して来たスタッフの憩の場所になっています。夜は、柔らかな照明の光が異国のバーみたいな空間を演出して…

MINX 青山店 小暮 健一 『大人女子力をアゲる新メニュー☆』

こんにちは!青山店 小暮 健一です。 スタート以来、大好評の ☆青山店限定 アンチエイジングメニュー☆のご紹介です。 「大人女子力をあげる、アンチエイジング」と言うコンセプトで始まった このメニュー。 以下の9種類の中から3つ選んでいただき、カット・…

MINX 青山店 加藤 史崇 『☆アート☆』

こんにちは!青山店 加藤です。青山店は、流行に敏感な大人の女性に喜んでもらえるよう、落ち着いた色味やアンティーク調の家具でオシャレ感を演出した内装に仕上げてあります。インテリアや小物などは、スタッフが国内外から収集してきた一点物ばかりです。…

MINX 青山店 大野 和哉 『☆新商品☆』

こんにちは!! 青山店・大野です 今日は、驚きの新製品をご紹介します。 最近入荷したヘアセラムです、 何が凄いかというと…… ノンシリコンでありながら、驚くぼどのツヤが出ます! そして、高保湿でかたい髪は柔らかく、柔らかい髪はハリコシの出 オールマ…

MINX 青山店 目時 孝康 『☆パーマ☆』

こんにちは! アシスタントの目時考康です☆ 先日、営業後にスタッフにパーマをかけましたよ! 今回は、スタイリストの菅原さん! スタッフの髪の毛をやるのは、とっても緊張します…… しかも、菅原さんは僕らのパーマ講師ですから(゜o゜;; でもかなりいい感じ…

MINX 青山店 『☆Facebookオフィシャルページ開設☆』

こんにちは。 MINX青山店よりお知らせです。 MINXのオフィシャルFacebookを開設致しました☆ ブログの新着情報や、ヘアスタイルのご紹介など、気になる情報をいち早くゲットできます♪ 是非、ご覧ください! また、MINXオフィシャルTwitterもスタート致しまし…