no33 ザサードバーガー

こんにちは♪

僕の幸せはおいしいごはんを食べる事、青山店松崎です☆

今回ご紹介させていただきますのは、青山店前にある交差点を渋谷方面へ、骨董通りに入ってすぐの所にあるザサードバーガーです☆

無添加や自家製にとことんこだわった本格的なバーガーが堪能できます!

個人的にはどのバーガーにも入っているオリジナルのタルタルソースがとても美味しかったです☆

今回僕はベーコンチーズバーガーとポテトドリンクセットを注文して1000円位でした。リーズナブルです☆

店内は都会的なインテリアと解放的な天井によりゆったり一人で読書や、女子トークにもオススメだと思います!

トータルビューティーを目指して、サロン帰りにぜひ立ち寄って見てください☆