2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

青山店 大野です。

お店の改装も一段落してスタッフ達も新しいお店に慣れてきて日々楽しくサロンワークをしています そして今日 少し遅れていたお店の看板(料金表)が来ました。お店の雰囲気にあって可愛い感じになっております。 これからも少しずつ変化をつけながら 愛される…

初詣話

青山店の 東海林です。早くも2010年が過ぎ去っていきますね! 勝手ながら年越しから初詣話しします(⌒▽⌒) 僕は栃木県出身で、 車で、国道一本使い、茨城県の大洗まで行けるので、 大洗海岸へ行き初日の出見ました\(^o^)/キレイなん です(*^◯^*) そしてから…

撮影

こんにちは♪ 青山店 木村です☆今日は朝から雑誌に載る 青山店の店内写真と スタッフの集合写真の撮影がありました!!集合写真ってなると みんなどこか緊張気味。。。2010年 よりたくさんの人に知っていただき よりたくさんのお客様に喜んでいただけるよぉ…

新年総会

こんにちは小澤です。今日はミンクス恒例の2010年度 新年総会がリッカールトンで行われました。 内容はと言いますと去年の反省、 今年の抱負など 更なるミンクスの向上に向けての新年会でした。 その後は宴会に移り、筋肉番付、 一発芸や店舗別歌合戦など去…

ビバ! スノボ!!

青山店松崎です今回は男5人で日帰りガチスノボーに行ってきました 早朝5時にレンタカーで上越国際に出発です。眠い… 3時間弱で到着です。 しかしこの日はあいにくの天気でかなり吹雪いていました。 てな感じで一休み。 日帰りなのでがんばってすべってかなり…

ルージョ撮影

青山店寺内です☆フリーペーパー雑誌 ルージョの撮影が三日間ありました☆春に向けてのオススメのスタイルでの撮影でした♪三日間アシスタントとして手伝わせて頂き、 とても勉強になりました!!モデルさん、カメラマンさん、 たくさんのスタッフさんご協力あ…

アートギャラリー

青山店オオヌキです。 こないだのお休みに、 解体前に行われている フランス大使館で アートギャラリーが開催されているのを見に行って来ました。 なかなか行く機会もなく、 入り口から神秘的な不思議な空間づくりになっていて、お もしろかったです。 もし…

初日の出

青山店 小林です 初日の出を見に東京タワーまで行ってきました。バイクで。 完全に東京の冬を舐めてた長野っ子、小林祐一です。 朝4時の段階で東京タワーには長蛇の列が…。 待つこと2時間 やっと入場してさらに待つこと1時間、、、、 国歌が流れる中 御来光…

明けましておめでとうございます。

本日から新年の営業がスタートしました。 スタッフ一同、一人一人 新しい目標を持って営業していきます。 本年もたくさんの方に喜んでいただけるよう に居心地のいい空間を作って行きたいと思いますので よろしくお願いします☆