2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女子会なのです!

青山店松下です。 先日、レセプショニストの宮武さん、中嶋さんと、女子会を開催しました!渋谷のカフェにて、ぐーたん的女子会してました♪女子は話すの大好きですね! みんなO型で、話が尽きない! 終電ぎりぎりまで盛り上がってました〜☆これから、月1開催…

表参道のイルミネーション

こんにちは。スタイリストの若井だいすけです。今回は11年ぶりに大復活しました 表参道イルミネーションを紹介します。 まず明治神宮入り口から青山通りまで約1km、 けやき約140本に電飾が施されていることにビックリですね〜!! 復活の理由としては、 …

4階のペットです

青山店菅原です12月にリニューアルオープンして毎日楽しく仕事してます! 最近僕は4Fで仕事をする事が多いのですが、 いつもフロアの雰囲気を和ませてくれるペットがいます!ちゃんと毎朝キレイにして、 お客様を向かえます!営業が終わるとジャレ合うスタッ…

大塚、オフの日です

こんにちは、大塚剛です。今日は一日オフなので、昼過ぎに遅いランチに出かけ ました。店は恵比寿ガーデンプレイスの近くのbergamo。ここは、パスタやリゾットの他にサラダやデザートのバイキングとドリンク バー、スープバーも付いてて、1300円!お腹い…

オーディション

こんにちは 青山店下澤です 12月15日に美容業界誌 TOMOTOMOさんの店内オーディションがありました。若手スタイリストが対象のオーディションで 皆 自分の技術を観てもらおう と 真剣な眼差しで作品に打ち込んでました。 1ヶ月程前から悩んで悩…

MINX青山店にご来店の全てのお客様

こんにちは12月より原宿店から青山店リニューアルに伴い異動いたしました斉藤直雄です異動して約2週間 右も左もわからず パニックになることもしばしばしかしそんな中 お客様からの心遣いや 温かいスタッフみんなからの協力で助けられ朝から晩までとても充…

箱根彫刻の森美術館

青山店 三浦です私はこの度箱根に行って参りましたー!。 そこで白羽の矢がたったのが彫刻の森美術館!彫刻の美術館にはPicasso館があり、 ピカソの陶芸を中心とする作品が多数展示してあり なかなかの強者揃いでした!その中でレプリカではあるものの 素敵…

青山店の絵にご注目!

青山店のリニューアルオープンで 2F・3F・4Fと絵を飾りました。 その中の作品を紹介します。 このほかにも、素敵な絵が沢山ありますので、 楽しみにご来店下さい! 皆さん、良いお年を!

スペイン旅行

青山店小暮です。今年も残り、1ヶ月をきりました。今回は先月訪れたスペイン旅行の事を、お伝えします。日本からは直行便はなくパリを経由して、 バルセロナに行き、その後は国内線に乗り マラガという所を拠点に、旅をしました。サグラダファミリア、アル…

MINXaoyama ニューオープン!

いよいよ待ちに待った MINXaoyamaのNEW OPENの日がやってまいりました。みんなの想いをのせてご来店頂いた 全ての人達に喜んでいただけるよう 全力で頑張っていきたいと思います。ここからbeauty and artを通じて 新しいかたちを発信していきます。これから…