2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンクス 青山店 宮澤 北斗 『自己紹介』

初めましてこんにちは! 青山店1年目の宮澤北斗です 今年の4月からMINXfamilyとして青山店で働いてます! 今日は初めてのBLOGという事で、 自己紹介がてら普段の僕の練習風景を載せていきたいと思います。 同期の目時君と僕です。ちなみに僕は青山店金髪代表…

MINX aoyama 松崎 淳 『自由の女神』

こんにちは☆ 青山店松崎です☆ ニューヨークに自由の女神を見に行ってきました! ってのは冗談でお台場行ってきました♪ ジョイポリスは室内型アトラクションなんですけど、侮るなかれ結構楽しめるアトラクションが多いです。 みなさんも雨の日はぜひ楽しんで…

ミンクス 青山店 スタッフブログのご案内

ミンクス プレスですいつもミンクス青山店オフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます。 青山店スタッフの個人ブログがスタートいたしました。まだまだスタートしたばかりですので、お客様と交流をさせていただけることが励みになります。お気軽…

ミンクス 青山店 大貫 真由美 『営業後の過ごし方』

青山店オオヌキです。営業終了後にネイリスト友永さんのカラーをしました。 少し明るくしたいという事で艶とやわらかさがでる色にしてみました!! 最後小暮さんにカットを☆ 勉強会のような雰囲気になっています 今日も勉強させて頂きました! ありがとうご…

ミンクス 青山店 寺内 晶子 『ミィーティング』

月に一度スタッフ全員で、よりよいお店にするためミィーティングを行っています☆アシスタントからスタイリストまで皆が意見を出せる、そんな場です。お客様に素敵なスタイルを提供し、素敵な時間を過ごして頂けるよう、日々考えています☆ 写真はそんな話し合…

MINX aoyama 小澤 晋規 『高橋塾 アドバンス2010』

昨日、毎年恒例の高橋塾が国際フォーラムで行われ 僕たちスタッフもオーナーである高橋さんの話を聴きに来ました! 大勢の美容師さんが集まっていました。 予想を遥かに超える参加者で、急遽会場を国際フォーラムに変更されたほどだそうです。 内容は三部構…

MINX aoyama 松下 ひとみ 『雑誌掲載情報』

雑誌掲載情報の追加です!青山店松下です! ゆかたブック!が発売されました! ゆかたの着方から、ヘアアレンジまで、かわいいゆかたスタイル満載です♪ 見てみてくださいね〜

MINX aoyama 宮武香美花 『女子会』

こんにちは。青山店のレセプションの宮武です。今日はお休みだったので、青山店へネイルチェンジに行ってきました。今回、担当してくれたネイリストさんは友永さんです。仕上がりはこんな感じになりました。 イメージはジューシー。 ちょっと、美味しそうな…

MINX aouyama 斉藤 直雄 『雑誌掲載情報』

青山店斉藤です! CLASSY7月号のアレンジページに紹介されました! これから暑くなる一方なので、アレンジですっきり♪ 参考にしてみてください!

MINX 青山店 松下 ひとみ 『成城大学 ミスターコンテスト』

先日、成城学園ミスターコンテスト&読者モデルファッションショーがありました! 新宿のFACEという会場で、MINXからは、各店一人ずつ、 女性スタイリストが参加して、ミスター候補の子と、読者モデルさんそれぞれ一人ずつ、 ヘアセットしてきました! ミス…

MINX 青山店 小林 祐一 『青山店へ集合!!』

青山店の内装が 細部にまでこだわりが詰まっているのは、ご存知でしょうか?? 僕らスタッフも、リニューアルから半年が過ぎ当初の興奮も薄れ今では当たり前に飾ってあるオブジェを改めて見て感動するって事はなかなか無くなってきました。 そこで☆ 今日は僕…

MINX 青山店 松下 ひとみ 『撮影オフショット公開』

最近の雑誌撮影の際のオフショット画像をご紹介します。 『THEゆかたBOOK』ゆかたをおしゃれに着こなすアレンジ盛りだくさんですモデルは新部ちゃん たくさんのかわいいゆかたを着て、とってもかわいかったです☆ もうすぐ夏なのでお祭りに花火に参考にしてい…

MINX 青山店 松下 ひとみ 『新入生歓迎会』

青山店松下です。 昨日の定休日、今年の新入社員の歓迎会がありました。場所はお台場! しおかぜ公園でBBQ! 快晴で気持ちよかったです! 女性陣大盛りあがり! 新入社員と先輩の一気対決 みんな食べる!飲む!飲む! みんなの為に終始焼いてくれたケンさん …

MINX 青山店 歳嶋 建国 『掲載情報』

6月1日より 『らしさ』さんというビューティーサイトのTOPページ アイロンメーカーのクレイツ様とのタイアップで、ヘアスタイルを掲載させていただいています。 パーマプラスちょっとのアイロンテクニックで、ワンランク上の愛されヘアーになれる内容になっ…

MINX 青山店 鶴田 英雄 『新入社員歓迎BBQ』

青山店 鶴田です 6月1日 青山店新入社員歓迎会が台場にて行われました。 ] 昼間から潮風公園にてバーベキュー!! 最高に気持ちよかったです。 テンションも上がり、気づけば青空シャンプーしてました。 ちなみに一年目 目時くんです。 新しいスタッフと共…