早稲田大学の学祭に参加!

青山店スタイリスト大塚です。

11月8日に早稲田大学の学祭で、
中島美嘉のライブ会場で
MINXスタイリストによる、
無料ヘアアレンジのブースをやってきました!

ライブには、4000人以上のお客さんが入り、
とんでもない盛り上がりでした!!

そのライブを観に来たお客さんの希望者を、
時間の許す限りアップスタイルなり
アレンジなりで、
100名以上のお客さんをかわいくしました!


他にもネイルブースや福引きなど、
盛りだくさんで、休憩する間もなく、
最後までMINXのブースには行列があり、
大盛況で終わりました!

実は去年もやったのですが、
今年は全てにおいてバージョンアップし、
大成功でした。

このライブの企画運営をした、学生団体AGEは、
早稲田や慶応などの生徒で構成
される、300名以上の団体で、今月末には、
学生としては前代未聞の武道館を貸し切ってのライブを計画中だそうです。

来年はさらにパワーアップして、
今年以上のイベントにしたいと思っています。


残念ながらライブ中は撮影できませんでしたが、
生の歌を聞けて感動しました。


歌はもちろん良かったのですが、
ライブ中に言った中島美嘉の一言が忘れられません。

お客さん(かわいい〜!!) に対して、 
中島美嘉(うん、知ってる。)


来場されたお客様、AGEの皆さん、
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

また来年楽しみにしててください!!

青山店大筭でした。