2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 斉藤 直雄 『初心』

青山店 斉藤 直雄です。 いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます! 私事ですが、少し前に 自宅の引っ越しをしました。 今までの人生の中で、初めてってくらい あらゆる使わない物を捨ててきました!(笑) 気分もスッキリして 心機一転がんばって…

MINX 青山店 梅澤 賢一 『頭皮から始まるアンチエイジング』

こんにちは! 青山店 梅澤賢一です。 ミンクス青山店オリジナルのメニューが、いよいよ始まります。 頭皮と髪の、健康や美しさをより引き出すメニューをご用意しました。 アンチエイジング対策もばっちりできちゃうこのメニューは注目度大☆です。 今回の写真…

掲載情報 『ゆうゆう 7月号』 大野 和哉

こんにちは! 青山店 大野 和哉です。 『ゆうゆう 7月号』に掲載されています! ≪ゆうゆう世代におすすめ ふんわりヘアカタログ≫ p,56 <髪の長さ別ヘアカタログ ショート〜ミディアム> 「ふんわり前髪で全体もふんわりとした印象に」 p,59 <髪の長さ別ヘ…

MINX 青山店 小暮 健一 『OROFLUIDO (オロフルイド)』

こんにちは! 青山店 小暮です。 今回は、最近入荷した新しい商品を紹介します〜! 今、噂のアルガンオイルを配合したベース剤&フィニシングケア剤。 ヘアフレグランスとしても使える優れものです! バニラ系の芳香を基調とした、神秘的な香りが髪全体を優…

MINX青山店 加藤 史崇 『☆営業時間変更のお知らせ☆』

青山店 店長 加藤です。 7月1日から MINX 全店 営業時間が変更になります。(月曜日と日曜日が変更になります。) 青山店の新しい営業時間です。 火曜日 定休日(祝日は営業します。) 水曜日 12:30〜22:00 木曜日 12:30〜22:00 金曜日 12:30〜22:00土曜日…

MINX 青山店 目時 考康 『近頃の僕』

こんにちは! 目時考康です(^^) 先日、メイクレッスンがありました! 男なので、普段メイクをしない分 覚える事がたくさんあり、大変な日々を送っています(゜o゜;; 営業では、お客様に関わる技術は以前はシャンプーがメインでしたが、今ではカラーやパーマの…

MINX 青山店 松下ひとみ 『Ray 特別編集ヘアカタログ撮影』

青山店 松下です! 金曜日、Ray特別編集ヘアカタログの撮影に行ってきました♪ サロンをお休みして、ご迷惑おかけしてしまいましたが、無事撮影終えました☆今回のモデルさん 久保田ゆきちゃん 村田さきちゃん 吉田ゆりちゃん でした☆ 発売は2012年1月下旬です☆…

MINX 青山店 小澤 晋規 『紫外線対策には…』

こんにちは。小澤です! 最近、湿気での髪の悩みもありますが、紫外線による髪のダメージも気になりますよね!? 肌は日焼などすると目に見えて分かりますが、髪は目で確認しづらく、変化もあまり気にならないので 手抜きしがちになることもあると思います。 …

MINX 青山店 宮澤 北斗 『Aujua キャンペーン』

こんにちは! 宮澤 北斗です。 今、MINX青山店では、 ☆オージュアトリートメントをされたお客様☆店販をご購入いただいたお客様 を対象に、お家で使えるシャンプー&トリートメントのミニボトルをプレゼントしております(^^) オージュアは、ストレートパーマ…

MINX 青山店 中屋敷 健太 『☆トリートメントお得情報☆』

こんにちは。 アシスタントの中屋敷です! 梅雨本番ですね♪ この時期、髪の毛のパサつき・広がり等でお悩みの方が多いと思います。 MINXのトリートメントは、種類も多く、ひとりひとりのお悩みに合わせてご提供することでより高い効果が期待できます!! 今…

MINX 青山店 大越 浩一 『カラーしました』

こんにちは! アシスタントの大越です。 今日は営業終了後、同期の東海林くんと中屋敷くんにカラーをしてもらいました。 青山店は3フロアあるので、なかなか同じフロアで働く事は少ないのですが、切磋琢磨してがんばってます。 中屋敷くん、東海林くんあり…

MINX 青山店 寺内 晶子 『デリバリーサービス始めました』

こんにちは。青山店 寺内です。 いつもご来店ありがとうございます! MINXデリバリーサービス始めました☆ デリバリーサービスとは、御来店されて商品を買われた際、家までお届けさせて頂くシステムです☆ 持ち帰るにはシャンプーなどは重いですよね。 これか…

掲載情報 『ゆるふわショート&ボブ 271style』 歳嶋建国/梅澤賢一/松下ひとみ/鶴田英雄

『ゆるふわショート&ボブ 271style』に掲載されています☆ ≪髪を切ったらみんな可愛くなった!テイスト別ヘアカタログ115style≫ p,67 歳嶋 建国 マニッシュだけど毛先のハネが可憐でクール&キュートを両立- ≪もうイヤッ!!なんていわないで!ホントは可愛い…

MINX 青山店 松崎 淳 『ストレートパーマお得情報☆』

梅雨も本格化してきましたが、みなさんいかがお過ごしですか? パーマに絶対の自信がある青山店では、連日“ストレートパーマ”が大人気です☆ ここで、この時期だけのお得情報です☆★ 梅雨時期に、お客様からのご要望の多いメニュー ストレートパーマのロング料…

MINX 青山店 鈴木 博之 『エスピーモデルゲル』

こんにちは☆青山店鈴木です! 今日は梅雨を乗り切る為のオススメアイテムをご紹介します(^^) 「エスピーモデルゲル」という、くせ毛や梅雨の髪の広がりを抑える 洗い流さないトリートメントが発売になりました☆ 120g/¥1,890 髪を乾かす時に髪全体に馴染ま…

MINX 青山店 小林 祐一 『入社から早3ヶ月…』

皆さんこんにちは☆ 青山店 小林です。 さて、新入生を迎えて早3ヶ月が経とうとしています。 青山店は、6人の新入生を迎えて お客様を喜ばそうと日々精進しているわけですが、 僕は去年に引き続き、教育係をやらせていただいてます♪ 親心というわけではありま…

MINX 青山店 大田 朋美 『これからの時期に!クールシャンプー』

青山店 大田です☆ ついにこのシーズンが到来!! お待ちかね!デミさんから出てるクールシャンプー♪♪♪ 体感温度を2度下げてくれるらしいですよ(^-^) マイルドなクール感と、強力なクール感の2種類あります!! 爽快感にプラスして紫外線防止効果も配合! 香りが…

MINX 青山店 鶴田 英雄 『ディスプレイ!』

こんにちは! 青山店 鶴田です! お店のディスプレイには、いろいろな物があります。 今回新しくディスプレイされますのは、青山店 寺内さん・東海林さんの作品です。 お店のどこかにありますので是非発見して下さい! カワイイですよ!

MINX 青山店 佐藤 秀樹 『6月 最新情報☆』

ついに梅雨が到来しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!? 六月に入り、MINXサイトにて色々なコンテンツが更新されました☆ ・モバイルサイト、PCサイトともにスタイリストの7月の出勤日を更新いたいました☆【モバイル】:http://m.minx-net.co.jp/inde…

MINX 青山店 菅原 亮 『パーマ勉強会』

こんにちは。 青山店スタイリストの菅原です。 昨日は、今年入社した一年生のパーマ勉強会でした。 卒業してから久しぶりの巻きに苦戦する子も。 これから毎日練習して、早くお客様に携われるように! そんなことを思って練習してます。 青山店の新スタッフを…

MINX 青山店 大塚 剛 『☆青山店限定メニュー☆』

こんにちは!スタイリストの大塚です。 昨日から6月ですが、最近寒い日が続きますね〜。 この季節は、着ていく服に迷います・・・ さて、紫外線の強い季節になってきましたが、皆さん ヘアケアはしていますか? 実は髪の毛って湿気でも傷むんですよ。 MINX青…

MINX 青山店 新津 百合恵 『私の癒し』

こんにちは。青山店 新津です。 やっと暖かくなってきたと思ったらとうとう 梅雨に入ってしまいましたね。 毎月 私はカラーリングする時にミンクスのオリジナルトリートメント“LCL”を一緒にしているのですが、 やっぱり今年もすごい効果を発揮してくれま…