2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミンクス 青山店 斉藤 直雄です 『自然のうつくしさ』

青山店 斉藤です先日多摩にある動物公園へ行ってきました。たくさんの動物を見て自然の美しさを 感じてきました!やはり自然いっぱいの 美しさは本物ですね!!これからも本物のデザインを追及したいと思います 皆様も是非 行かれてみてはいかがでしょうか?

CUT LESSON

こんにちは青山店小暮です。 MINXでは様々な勉強会がありますが、今回はOCLという勉強会を紹介したいと思います。この勉強会は各店のスタイリストが集まり、行う勉強会です。 一年間で、今までの技術の見直し、さらなるスキルアップをする為の勉強会です。 …

MINX BIRTH DAY

本日、3月24日はミンクスの誕生日です。 1985年生まれなので、25歳になります。25年前の今日10時にミンクスがオープンしたと思うとなんだか、ワクワクする感じです。 当時のミンクスは、現在下北沢店のロッカールーム等になっていますが、 今も…

B1撮影

青山店アシスタント大越です!! 17日18日と撮影にアシスタントとして行かせて頂きました。 撮影を間近でみて、『自分もこうなりたいな!!』と改めて思いました!!メイクも勉強したいなと密かにおもっています!!笑

雑誌掲載のおしらせ

青山店 大野です 最近発売された大人の愛されヘアカタログに 大野 加藤 歳嶋が掲載されました ちなみに歳嶋君の作品は表紙にもなってます 書店で見かけた方はどうぞご覧下さい !! 旬なヘアスタイルがたくさん掲載されていますので、春ヘアーにしたい方はど…

SPLASH INTERNATIONAL 2010

こんにちは☆青山店 木村です♪ 今日は両国で “SPLASH INTERNATIONAL 2010” を見に行ってきました!!!! 普段のサロンスタイルからかけ離れた ヘアスタイル 衣装 カラーリング ステージづくり。。。 ひとつひとつの作品がとてもきれいで印象的でした。 我々、ミ…

相方

青山店松崎です☆ 今日は僕の相方を紹介させていただきます。 春も近くなってきたのでこれからかなり活躍してくれると思います。 オールホワイトの車体がかなり目立っていい感じです☆いずれはタイヤも白にする予定です。 これに乗っていろいろなモデルさんを…

ヘアカタログ 撮影最終日!

ミンクス プレスルームです。 我々ミンクスで、全ヘアスタイルを担当させていただいている ヘアカタログの撮影もいよいよ最終日 場所は、セントラル店の奥に設けられている個室で行われました。 担当は メーカー様との信頼も厚い ボーダーブラザーズ セント…

ネイル始まりました

青山店大貫です 青山店でもネイルが始まりました。 セントラル、原宿店、下北沢店ではすでに始まっていましたが青山店でも技術と同時にできるようになりました。 興味をお持ちいただいた方は、ぜひスタッフ、ネイリストに一言声をおかけ下さい。 実際に私も…

メイキングスペシャル

ミンクスプレスルームです。 ブログを読んでくださっている皆さまに、先駆けて重大ニュースを発表します!! 実は、この春発売されるヘアカタログの全スタイルを ミンクスで担当させていただくことになりました☆ 約一ヶ月に渡って、撮影を行ってきましたが …

NO MUSIC NO LIFE

青山店 鈴木です★ 青山に来て頂いているお客様は知っているかもしれないですが、改装後は店内のBGMも 今までとはガラリと変わりました!店内の雰囲気にもマッチしてますますリラックスして頂ける感じになっております。しかし今日は僕個人的オススメを紹介し…

変身完了

いきなりですが、私は、誰でしょう?? 青山店 梅澤賢一です。 7年ぶりに、ベリーショートにしてみました。このサングラスを買いたかったからです。 僕の中で、絶対ベリーショートでかけたかった。そんなノリで、変身完了です。夜でも、かけますので、ツッコ…