2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX上半期総会

青山店若井、新津,鶴田です。 先日7月21日の火曜日に MINX毎年恒例の上半期総会が開かれました。内容としては、スタッフで構成される MINXブランディングチームが MINXスタッフに対して 今年の秋冬オススメヘア&ファッションを セミナー形式でプレゼンしま…

自然の奇跡

こんにちは。松下です。 3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか? 青山店にも、たくさんのお客様にお越しいただいて 楽しい連休話や夏の旅行のお話で楽しませていただきました♪ そんな連休の中日、 自然の奇跡が見れました。 とても素敵でしたのでお写真で…

レッスン会

こんにちは。 松下です! 先日、スタイリストのレッスン会がありました。 MINXでは、各店のスタイリストが、アシスタント子に技術を教えているのですが 今回は、その教える側の勉強会でした。 写真は、レッスン風景です。 教え方によって、理解度も変わるの…

おすそ分け

やっと 梅雨明け宣言してくれましたね。 みなさん 暑い季節楽しんでますか? 少しでも お時間が できたら この季節を楽しむ ライフスタイルを送ってみるのも いいですよね。普段 聞く音楽を変えてみるのもいいし。 使ってるグラスやお皿を 変えてみるのも 楽…

アートのすすめ

こんにちは。 青山店スタイリストの松下です。 昨日、お休みを利用して見てきたものをご紹介します。 まずひとつめは、Midtown DESIGN HUBで行われている 日本のグラフィックデザイン2009。 グラフィックデザインというと、すごくアートなイメージがあ…

レセプショニスト誕生のお知らせ

暑い陽射しが散々と私たちを 今日も照らしてくれてます。 早く梅雨が 明けて こんな日が 続けばいいですね。 青山店 新津です。最近の ご報告です。 青山店に レセプショニストが 誕生いたしました! 中嶋さんという クールビューティな 女性です。 彼女は週…

世界一のバリスタさんがいるお店

青山店 1年目の大越ですこの間、料理雑誌関係の仕事をしているお客様を シャンプーさせて頂いた際に、 私の地元宮城の話になり盛り上がったのですが、 その数日後に、メッセージと宮城にある 世界一のバリスタさんがいるお店の切り抜きが届き、 私も御礼の…