2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX aoyama 小暮 健一 『秋を通り越して…』

こんにちは、青山店小暮です。 最近、急に寒くなり、コートやダウンが必要って、普通に冬です(笑) 急な気温の変化は体調を崩しやすいので、風邪をひかないように、残りの2ヶ月ちょっと、乗り切らないと。 写真は先日行った、箱根です。 残念ながら紅葉はま…

MINX aoyama アシスタント盛山 『ミンクスコレクション』

こんにちは。青山店一年目の盛山です。 26日(火)に原宿クエストホールにて、MINXコレクションA/Wが開催されました! かなりのスタッフの見学はもちろんの事、沢山のお客様、関係各社の方々にご来場して頂けました。 若手スタイリストから代表まで様々な先輩…

MINX 青山店 アシスタント目時 『リプトン パフスイーツキャンペ

青山店一年目の目時です!先日もblogでお知らせしましたが今MINXではキャンペーンでリプトンをお配りしています! リプトンのおまけでストラップがついてくるんですが なんと2%の確率で、こんなにカワイイストラップがあるんです!わかりますか?普通は丸い…

 業界誌掲載情報 『Shinbiyo 11月号』

青山店 鶴田英雄です。2010 11月号 Shinbiyo という雑誌に[エッジィなショート]というタイトルでヘアスタイルが掲載されています。美容師目線よりの雑誌になっておりますが、一歩先のオシャレな美容雑誌になっておりますので是非ご覧ください。

雑誌掲載情報 『 smartHEAD 2010年秋冬号』

青山店 鶴田英雄です。2010年秋冬号 [smartHEAD]に女子ウケ ナチュラルヘアで僕が担当させていただいたヘアスタイルが掲載されています。 オシャレメンズヘアがたくさん掲載されてますので是非ご覧ください。

MINX 青山店 宮澤北斗 『癒し』

こんにちは★今日は最近新しく僕の家族として 加わったハムスターを紹介します^^ まだ生まれてから1ヶ月ちょっとでものすごく癒されてます♪やっぱり動物って良いですね☆ 僕もこれからこいつ(小太郎)と一緒に どんどん成長していきたいと思ってます!!

MINX 青山店 レセプショニスト宮武 『女子会』

こんにちは。青山店、レセプションの宮武です。 今日は、青山店のスタイリストの松下さん、レセプションの中嶋さん、木立さんとランチ女子会に行って来ました。 一軒目はHATAKEというお店です。 その名前の通り、お野菜がメインのランチメニューでした。彩り…

『MINX×リプトン パフスイーツ コレクション キャンペーン』

本日より11月1日まで、ご来店いただいた全てのお客様にリプトンさんのリモーネシリーズのドリンクと大人気の“パフスイーツストラップ”をプレゼントしております。 詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください http://www.lipton-sweets.jp/

MINX レセプショニスト 中嶋 瞳 『期待のルーキー☆鈴木博之』

こんにちは。初めまして。 レセプショニストの中嶋瞳です。 今回は、つい先日デビューしたばかりの期待のルーキー☆鈴木博之をご紹介致します。 朗らかで丁寧な接客、そしてチャームポイントの長髪で、ピン!とくるお客様も多くいらっしゃるのではないでしょ…

MINX 青山店 寺内 晶子 『秋モード』

こんにちは☆★青山店木村です。 最近は気温もすっかり落ち 肌寒くなってきました。 店内も スタッフも夏から秋冬モ−ドに♪ いつもと違う雰囲気がまた新鮮です☆★☆ 今年も残り後三ヶ月これから どんどん冷え込むみたいですが暖かい笑顔で 今日もスタッフ一同頑張…

MINX 青山店 松崎 淳 『決起集会』

青山店松崎です☆ 僕は月に1回は必ずお店のスタッフと飲みに行きます☆ そこで仕事に対する熱い想いやお店の改善点などをお酒をまじえながら楽しく話し合います 僕にとってはモチベーションを上げたり、みんなの考えてる事が知れたりするのでとても大切で有意…

MINX 青山店 寺内 晶子 『植物担当』

こんにちは青山店、植物担当の寺内です☆ 青山店の三階の本棚には観葉植物がおいてあります☆ 植物が置いてあると心が和みますね☆ お水もしっかりあげて、お世話してるのでぜひ来店された時には、本棚を見てみてください! 4階のベランダの植物もだいぶ大きく…

MINX 青山店 ネイリスト 『ハロウィンネイル』

はじめまして☆ 青山店ネイリストの友永です。 10月と言えばハロウィンですね♪ ということで☆ ハロウィンネイルのご紹介です! 今回はスタイリストの松下さんのネイルをハロウィン仕様にさせていただきました。 この深いカーキの色合いを出す為、カラーを3色…

『MINX COLLECTION  2010 A/W 開催のおしらせ』

ミンクスコレクション開催のお知らせ 来る10月26日に、ミンクスコレクションが開催されます。会場は、MINX原宿店の上に併設されている 原宿クエストホール MINX創立当初からの変わらぬ想い『ヘアデザインを通じてお客様の文化になる』をテーマに、4ステージ…

 雑誌掲載情報 『OF GIRL vol.2』

青山店 松下、鶴田です。 OF GIRL vol.2 に二人のアレンジスタイルが掲載されています。自分で簡単に編み込みスタイルが出来る!というページになっておりますので、是非 ご覧ください。

 雑誌掲載情報 『CLASSY.11月号』

青山店斎藤です。光文社CLASSY.11月号のヘアページ(p312〜313)に掲載しています。ツヤのあるヘアはこれからの季節とても大切です!ツヤツヤになるトリートメントを用意しています。 お気軽にご相談くださいませ♪♪

 雑誌掲載情報 『ゆるふわヘアカタログ』

青山店 鶴田、松下です![ゆるふわヘアカタログ]に二人のスタイルが掲載されいます。早速こちらのヘアスタイルに、オーダー殺到中です。とってもかわいいスタイルが満載。ゆるふわな感じが気になる方、是非ご覧ください!

MINX青山店 小澤 晋規 『メイクレッスン』

こんにちは、青山店小澤です! 本日土曜日の営業後メイクレッスンをしました! 内容はお客様は勿論撮影でも挑める様にと様々な年齢、テイスト等にあったアシスタ ント中心のメイクレッスンです。 メンズでもメイクぐらいはと男性スタッフの受講生も半分近い…

MINX青山店 小林 祐一 『愛犬』

先日、お休みをいただいて、実家のある長野県に帰省してまいりました。 やはり実家というのは落ち着くもので、東京のせかせかした生活を離れ、のんびり出 来ました☆ 朝は自然と目が覚め、夜は12時になると眠気のピーク。 スローライフが満喫出来ました♪ もっ…

MINX aoyama レセプショニスト荒井 『ヘアアレンジ』

はじめまして☆レセプショニストの荒井です★ ロングの方にオススメのシュシュで出来る簡単リボン風アレンジをご紹介します♪ 好きな位置で一つに髪をまとめ、まとめた髪をシュシュで結ぶときに、途中でわっか になるところで止めておきます☆次に毛先の方の髪の…

MINX 青山店 松下ひとみ 『おきなわ』

青山店松下です!9月終わりに夏休みをいただいて、沖縄本島に行ってきました♪ たくさんの現地の人と自然に触れて、 とてもリフレッシュできました☆ 自然が見せてくれるものはすごく感動的で、きれいな海だったり、雲の動き、たくさんの星、波の音や雨の音、…

MINX 青山店 大貫 『シェルパシャンプー&トリートメント』

青山店オオヌキです。最近発売したオススメシャンプーの紹介をしたいと思います。 パーマ、カラーなどの施術で同時進行できるシェルパトリートメントからシャンプートリートメントが発売になりました! こちらは、青山店のディレクター 歳嶋 建国と セントラ…

MINX 青山店 若井 大祐 『ヘアセット』

皆さん、こんにちは。スタイリストの若井大祐です。 先日、営業後にレセブショニストの木立さんのヘアをセットさせていただきました! 結婚式の二次会用のスタイルです!お花もON して、可愛く仕上がりました!

MINX 青山店 木立 『モロッカンオイルトリートメント』

はじめまして☆レセプショニストの木立です!今月からレセプショニストもブログの仲間入りです! どうぞ宜しくお願い致します! 一回目の今日は私木立が、青山店の店内商品の売れ筋をご紹介致します! 只今一番人気は・・先月末から販売している 「モロッカン…

MINX 青山店 大田 朋美 『沖縄に行ってきました』

こんにちは大田です♪ 先日3連休をいただいて沖縄に行ってきました!! 東京はすっかり寒くなり秋めいてますが 沖縄はまだまだ暖かく夏でした☆ 滞在中はプールサイドでそよ風にふかれながら お昼寝をしたり読書をしたり癒やされてきました☆また行けるようにお…