metamorphose09に行ってきました!

青山店松下です!
先週、連休をいただいて、metamorphose09に行ってきました。
毎夏開催されている
日本最大のオールナイトミュージックフェスティバルです。




伊豆のサイクルスポーツセンターで、
天候にも恵まれ、
まわりは山に囲まれてきれいな空気のなか、
たくさんの素敵な音楽にふれてきました。



その帰り、熱海にも寄ってきました。



もう9月ですが、
まだまだ海水浴をしている方も多くてにぎわってました。
初めてジェットスキーにのせてもらい、
全面オーシャンビューの温泉にも癒され、
最後の夏を満喫できました。


最後に、実家できれいな空の色が見れたのでご紹介します。



連休中、お待ちいただいたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。
おかげでとてもリフレッシュできました☆


もうすっかりすずしくなって、秋ですね。
秋ヘアにして新しい季節を楽しみましょう!