2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーティング ??

こんにちは スタイリストの若井だいすけです。僕たちスタイリストとアシスタントは月に1・2回のペースで、 もっと良いお店づくりやもっとお客様に喜んで頂ける アイデアを出しあって意見交換をしております。 「もっとこうするべきですよ!」だったり 「こ…

コラーゲン鍋

こんにちは! 青山店松下です!先日、友人たちと中目黒の コラーゲン鍋のお店 汁)ハレノヒにいってきました! 感想が気になる季節、 お肌プルプルにしようと、 スープを大量にいただきました。このつるつるの白いのがコラーゲンだそうです! すごく、効きそ…

早稲田大学の学祭に参加!

青山店スタイリスト大塚です。11月8日に早稲田大学の学祭で、 中島美嘉のライブ会場で MINXスタイリストによる、 無料ヘアアレンジのブースをやってきました!ライブには、4000人以上のお客さんが入り、 とんでもない盛り上がりでした!!そのライブを観に来…

インド旅行!

こんにちは 青山店下澤です。先月のことになりますが、 僕は一週間ほど お休みをいただき、 インドへ旅行に行って来ました!初インドは知らないことが多く 思ったように行動できず、 満喫することが出来ませんでした。が インドという国の異文化を肌で感じ …

自転車トーク

こんにちは、2回目の登場のKenです。 今回は、自転車にスポットをあてました。 僕もアクティブ用のアメ車(ブラックマーケット)に乗っています。が、道端で度肝を抜かれる自転車を発見。 それがこちら1・2・3 どうです、この迫力乗りづらそうだが、 かっち…

青山店の4階をご紹介

青山店小暮です。 皆さんがこのブログを読んでいる頃は、もう11月になっていると思います。青山店が拡張&リニューアルも順調に進んでいます。さて、4Fは、完成して約1ヶ月がたちますが、 もうすぐ2Fの工事も終わり、最後は3Fの工事に入ります。今回は4Fのお…