大塚、オフの日です

こんにちは、大塚剛です。

今日は一日オフなので、昼過ぎに遅いランチに出かけ ました。

店は恵比寿ガーデンプレイスの近くのbergamo。

ここは、パスタやリゾットの他にサラダやデザートのバイキングとドリンク
バー、スープバーも付いてて、1300円!お腹いっぱい幸せになれます。

もちろん味もいいし、雰囲気もいいです。
お昼時はかなり混むので、ちょっと遅く行くといいですよ。
夜もお酒やフードメニューも充実しててパーティーにも使えます

ランチでおすすめな店がありましたら、ぜひ教えてください!

夜は一人映画、ファッションが教えてくれること、を観に
バルト9に行ってきました。
その帰りに、ガーデンプレイスのイルミネーションを
写真に撮ったので、ご紹介します。


大きなツリーやシャンデリアがとても素敵です。

もうすっかり夜は 寒いですが、
出かけてみてください!