2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 ネイリスト友永 『青山店ネイル情報』 

こんにちは☆ ネイリストの友永です☆寒くなり、乾燥の季節になって参りました。 そこで 只今、青山店限定でネイルのキャンペーンを行っています! ★内容★甘皮ドライケア \2625→\1050です! ヘアと同時施術可能です! 固く乾燥した指周りの甘皮を取り、しっか…

MINX 青山店 大塚剛 『ジョンマスターオーガニック』

お久しぶりのブログ更新、スタイリストの大塚です! 今日は、MINXでも11月から取り扱いを始め、今一番問い合わせの多い、完全オーガニックブランドの、JohnMastersOrganicsについてご紹介いたします。 プロダクツは、ヘアケアとスキンケア。 ヘアケアに…

MINX 青山店 菅原亮 『贅沢な時間』

こんにちは。青山店の菅原です。 先日のお休みに多摩川に散歩しに行って来ました。 いつもは通勤時に電車から見る景色も休みを使えばいくらでも見ていられる贅沢な時間を過ごせました。 気持ちもかなりリフレッシュ出来たので、今年も残り少し、頑張っちゃい…

MINX 青山 レセプショニスト 中嶋 『青山店twitter』

こんにちは!レセプショニスト中嶋です。 ここのところ、ぐっっと冷え込む日が続いていますが風邪等引かれてはいませんか? 私は、お鍋やシチューなど冬グルメを堪能し、早くも体が重たくなってきました………。 さて!本日は当店でも導入しております、twitter…

MINX aoyama 梅澤 賢一『癒しの一枚』

今年も、後わずかになりました。 忙しい皆さんに、癒しの一枚を!うちの子、ぎん君です。 今日は、ねむねむ星人になっているもようです。 むちゃくちゃ、可愛いでしょ。 これからも、癒しの一枚をお楽しみに!

MINX aoyama レセプショニスト 荒井 『ネイル』

こんにちは☆ レセプショニストの荒井です!ミンクスのネイルの初回割引についてご案内させて頂きます! ※初回限定(\3500以上に限り)・平日 16時まで 40%OFF 16時以降 30%OFF・土日祝 終日 30%OFF*リピーター様(ヘアと同時施術に限り) ヘア割 \1000 OFF …

MINX aoyama レセプショニスト 宮武 『ヘッドアクセ』

こんにちは。青山店のレセプショニスト宮武です。 最近は色々な種類のヘッドアクセサリーが増えてきましたね。 ヘッドアクセサリーも服と同じで、シーズンによって変わるので、楽しいですね。 今の時期ですと、ファーや厚みのある立体的な物がお勧めです。 …

MINX 青山店 歳嶋 建国 『瀬戸内芸術祭』

瀬戸内芸術祭に行ってきました。 青山店歳島です。 先日ちょっとお休みをいただいて、瀬戸内海の島々を巡ってきました。 その中でも一番感動した豊島を今日は紹介したいと思います。 写真は豊島美術館。 今年一番の感動を与えてもらった。そんな出来事だった…

ミンクス 青山店 斉藤直雄 『イベントシーズン』

いつもMINX(ミンクス)をご利用いただき本当にありがとうございます青山店の斉藤直雄です ハロウィンも終わりいよいよ街はクリスマスの季節ですね! クリスマス前になるとイベントやパーティーなど大忙しなのではありませんか? そんな時は是非ともミンクスに…

MINX 青山店 レセプショニスト 木立 『ハロウィン』

こんにちは♪レセプショニストの木立です。11月に入り、急に寒くなりましたね! 街もキラキラのイルミネーションに彩り始めました☆ 去年11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションも12/1より開始とか・・? 先週末ハロウィーン当日☆ ハロウィーンにちなんで…

MINX 青山店 小暮 健一 『あっという間』

こんにちは、青山店小暮です。 もう今年も残り、2ヶ月を切りました。 早いですね。青山店も12月で、リニューアルして一年になります。 二階から四階まで、それぞれ違う内装に、細かい所までこだわって決めました。 お客様からも、色々な所を褒めて頂いて、そ…

MINX aoyama 加藤史崇 『感謝のココロ』

最近ふっと想う加藤フミタカです。 蛇口をひねれば当たり前のように水が出る。 ボタンを押せば当たり前のように部屋が明るくなる。 どれだけ離れていても電話すれば当たり前のように話しができる。 そんな世の中は自分達にとっては当たり前なこと。だって生…

MINX 青山店 『年末年始のおしらせ』

青山店 店長 加藤フミタカです。 いつもご来店頂きありがとうございます。 そしてブログをご覧頂きありがとうございます。 早いもので今年も残すことあと2ヶ月!はやいですね。 年末は12月30日木曜日まで営業です。 年始は1月5日水曜日からスタートし…

MINX 青山店 大野和哉 『サロンアカデミー』

青山店大野です。 今日は月に一度のサロンアカデミーという 全スタッフで、練習会の日でした。 日頃の営業前後の勉強会より時間もたくさんあるのでより内容の濃い勉強会が出来ます。 写真はカットの練習をしている木村さんです。 青山店のスマイル番長として…