2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 歳嶋 建国 『お知らせ』

【おしらせ】 いつも青山店ブログをご覧頂きありがとうございます。 みなさまにお知らせがございます。 ブログの内容をリニューアルします!! 10月より内容を一新いたしまして、皆様にブログを通じて 『綺麗に』『豊かに』『美しく』なっていただきたい、…

MINX 青山店 加茂 愛仁 『はじめまして!』

こんにちは! 青山店 入社一年目の加茂 愛仁(かも なるひと)です! 今回から、僕もブログに参加させていただくことになりました! よろしくお願いします! 今、僕たち一年目は より多くのお客様がキレイになるお手伝いをさせていただくために日々レッスン…

MINX 青山店 東海林 富夫 『カットの奥深さと僕の目標☆』

こんにちは☆ 入社3年目の東海林富夫です☆ 僕達アシスタントは、まだまだお客様のヘアカットは出来ませんが‥‥ ウィッグちゃん達でカットレッスンをしているのです☆ しかししかし、カットも難しいです( ̄ー ̄) 自分の頭の中に、より明確なデザインをイメージ…

MINX 青山店 宮澤 北斗 『ヒルナンデスに出演しました!』

こんにちは!aoyama店 宮澤 北斗です!! 先日、日本テレビ『ヒルナンデス』に出演させて頂きました。 いつもTVで観ている場に自分がいて、なんだか不思議な感じでした。 生放送ということもあって、スタジオには緊張感が漂っていましたが、 本番ではそんな…

MINX 青山店 木村 理奈 『まだまだ暑いですが…』

こんにちは。 青山店 木村 理奈です。 まだまだ暑い日が続いておりますが。。。 季節的には秋の気分☆★ MINXのスタッフたちも足下から。。。 衣服から。。。 スタイルから。。。 秋を感じられる装いにチェンジ中★☆ あっという間に過ぎてしまう季節ですので、 …

MINX 青山店 松崎 淳 『オススメ商品☆ヘアセラム』

こんにちは☆ 夏のダメージが気になる今の時期におすすめの ヘアケア剤を紹介させていただきます。 このヘアセラムは乾かす前につけるだけで艶々ヘアになります! ヒアルロン酸がたっぷり入ってますので、かなりのツヤが出ます。 あとは余計な成分が入ってい…

MINX 青山店 松下 ひとみ 『BOB 10月号』

青山店 松下です。 BOB10月号の、 ライター増田さんの“フォトシュートレッスン”の撮影に参加させていただいたのが掲載されてます☆ モードをテーマに、下北沢店の大先輩小幡さんと一緒に自由に楽しくやらせていただきました♪ モデルをしてもらった本田玲奈ち…

MINX 青山店 寺内 晶子 『撮影』

こんにちは。 青山店 寺内 晶子です。 先日、ディレクター歳嶋さんの業界紙の撮影に メイクとして参加させていただきました☆ サロンワークとはまた違う勉強ができて、撮影はすごく新鮮です♪ カメラを通すと見え方がまた違っていたり、凄く勉強なります☆ 色々…

MINX 青山店 小澤 晋規 『ウィダー in ゼリー 』

こんにちは。青山店 小澤です! 只今、キャンペーンで“ウイダーinゼリー”を皆様にお試し頂いております。 ピンクのパッケージでピーチ味★ コラーゲンやヒアルロン酸をたくさん摂取できるウイダーinビューティーです。 皆様、ミンクスに来て頂いてヘアスタイ…

MINX 青山店 鈴木 博之 『クリップパーマ★』

こんにちは☆ 青山店スタイリスト 鈴木 博之です。 今日は、スタイル紹介も含めてスタッフ紹介をさせてもらいます! 一年目の田村君です! 最近 僕がパーマとカラーをやらせてもらいました! 彼は以前ブリーチもしていたので、ダメージもあり、なかなかパーマ…

MINX 青山店 大田 朋美 『new ヘッドスパ』

こんにちは♪ 青山店 大田です☆☆☆ 頭皮ケアから始まるアンチエイジング!! ニールズヤードオーガニックオイルを使って、リンパマッサージによるデトックスしてみませんか(^-^) グレープフルーツ&ゼラニュウム&ラベンダーから好きな香りを選んでいただき、10分…

MINX 青山店 鶴田 英雄 『ananおしゃれヘアカタログ』

こんにちは!青山店 鶴田です。今 発売中の、『anan特別編集おしゃれヘアカタログ』の“イケメン特集”に、MINXのスタッフも登場しております! 青山店からは、菅原・小林・宮澤が登場しておりますので、チェックしてみてください!みんなイケメン!! また、…