2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

青山店のバルコニー

今回ブログ担当の大野です最近寒い日が続いていますが 皆さんいかがお過ごしでしょうか。 薄手のコートの出番かなと思う今日この頃です。しかし本日は朝から気持ち良い快晴。 気温もちょうどいい感じです。 そこでこんな日に癒される青山店のおすすめは・・…

上海セミナー

青山店 菅原です。先日、お店の先輩の小暮さんと 上海にセミナーに行って来ました! 普段ミンクスでしている カット、カラー、パーマすべて見せて来ました!生徒さんの中にはシンガポールから来てる方も! みんなの真剣に取り組む姿勢がすごかったです! 僕…

青山店4Fに・・・

こんにちは!! 青山店大田です。只今青山店は改装工事中で 先日4Fフロアが完成し 雰囲気のあるとても素敵なフロアになりました。 そしてMINX初のものが導入されました!!何だかわかりますか〜?ヒント1 横からが後ろからにかわりましたヒント2 よりリラックス…

青山店4Fオープン!

青山店 加藤です。今月7日より、青山店4F新装OPEN!!!皆さまに、ほんの一部だけですけど、ご紹介します。まず、こちらが4F の入口になります。 扉を開けて見ましょう…。 皆さん、どうですか? 扉を開けたくなりません? この奥の空間には、ヨーロ…

FRIENDS!

こんにちは! 青山店中屋敷です。 今日は僕の宝物を紹介します! 服? アクセサリー? いやお金?違います。 そう友達ですね! なんでこんな話しかというと 先日地元の友達と久しぶりに会ったのです やはり友は宝だー。 こんなダメな僕をみんな支えてくれる…

野球観戦

お疲れ様です。青山店東海林です。 先日、明治神宮球へ野球観戦にいって きました。阪神タイガースVSヤクルトスワローズです!! 写真奥の若井さんと一時に外苑前駅に集合!!僕は後輩なのに10分の遅刻!若井さんはこころよく許してくださいました 感謝 さっ…

歌舞伎体験

こんにちは、青山店小澤です! 先日お客様のご招待で はじめて歌舞伎を見に行ってまいりました★ 僕自身歌舞伎というものに なかなか縁がなかったもので イメージではとてもお堅い感じがあったのですが……… 笑いあり!感動あり!でした!! 中央の青い衣装を着てい…

食欲の秋!?

“こんにちは☆ 青山店 木村です!! 先日 青山店の川田さん、寺内さん、木村の3人で バックシャンプーの練習の帰りに 代々木駅前のカレー屋さんに行きました☆ とてもオシャレな内装と おいしいカレーと 大きな大きな焼きたてナン!!!!大絶賛でしたぁ☆ もぉ季節…