2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

冬といったら雪山。

雪山といったらスノボー。青山店 小林です。って事で青山店メンズ代表として佐藤、鶴田、東海林、大越、小林で那須へ滑りに行ってきました! 天気は快晴☆ 絶好のスノボー日和となりました! おかげ様でみんな雪焼けして顔が真っ赤でございます〓 ところでみ…

リクルートのおしらせ

■レセプショニスト募集 MINXでは一緒に働くレセプショニストを募集しています。美容院が好きな人、優しい人、そしてMINXが好きな人、 私達と一緒にMINXを盛り上げませんか。仕事内容や質問等、まずはお電話下さい。【お問い合わせ】 03-3470-3301 MINX haraj…

ナチュふわスプリングボブ

青山店 松下 ひとみ 明るめベージュ系カラーでふんわり仕上げたショートボブスタイルです!ふんわり軽い動きとカラーがこの春のやわらかいカラーのファッションにぴったり!

すべるあそび!in那須

青山店 鶴田です。定休日を利用してスタッフでスノーボードに行きました。 メンバーは青山店 佐藤 鶴田 小林 大越 東海林 です。 前泊でしたのでみんなでお風呂に入って、枕をともにしました。 はじめはみんな元気でテンション上がりすぎ! でも体力には限界…

新たに・・

こんにちは。青山店 松下です。日曜日、青山にて わが社の各プロジェクトチームS-PRO (技術商品プロジェクト) T-PRO (店販商品プロジェクト) SP (掃除プロジェクト)の合同新年会が行われました。皆、おいしいお料理をものすごい勢いで消化していました。 そ…

営業後のスタッフたち

こんにちは、スタイリストの若井だいすけです。 今回は営業後の僕たちを紹介します。 毎日の営業後の時間はスタッフどうしがコミュニケーションをとるのにとっても大事な時間です。 あるスタッフは、ウイッグを相手にスタイルの研究を。 僕たちスタイリスト…

メイキング公開

ミンクスプレスルームです。 本日は、とっても嬉しいニュースをお伝えいたします。 実は、この春発売されるヘアカタログの全スタイルをミンクスで担当させていただくことになりました☆ ただ今、撮影の真っ最中 連日、可愛いスタイルがたくさん生まれています…

春のオススメヘア

こんにちは 青山店 下澤です。今日2月11日は祝日で 営業が早く終わり、そのあとに 青山店のこの春のオススメヘアスタイルの勉強会をしました。いろいろな意見が飛び交い とても充実した時間でした。この春はナイスなスタイル提案を持って お待ちしており…

猫の日記

こんにちは。新津です。 最近はまだまだ寒い日々が続いてますが ちょっと暖かい心地良い日もありますね。今日はわたしの大切な 相棒のレティを ご紹介致します 出会ってから六年の付き合いです。 人見知りで 頑固な所がありますが 可愛い猫なのです。最近は…

時々の想い

こんにちは昨年12月より 原宿店から青山店へ異動した斉藤直雄です。 僕はいつも仕事が終わると家の近くの焼き鳥屋さんへ立ち寄るのですが、いつも オーナーを初め スタッフの皆さんにたくさんのパワーをいただいております。 先日、 こんなmenuがあったらっ…

モロッコ

皆さんこんにちは、歳嶋です。先日行ってきたモロッコの写真をご紹介したいと思います。 サハラ砂漠でベルベル人たちと過ごした日々は最高に心に響きました。 新しいものを見て、違う文化に触れる事で感じた事を美容師として お客様に還元できるように2010年…

スタイリストレッスン

青山店小暮です。 さて今年もスタートして、あっという間に1月が終わり、2月に突入です。まだまだ寒い毎日ですが、今サロンでは、お客様に旬な春のスタイルを毎日提案しています。 春に限らず、一年間でその季節感や、手入れのしやすい再現性の高いヘアスタ…

皆様こんにちは、青山店加藤史崇です。

ちょっと遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。 今回は、今だに瞼に焼き付いている2010年一発目の感動した映像をご覧下さい。 これは、冬休みを利用して静岡県東伊豆に行った時に取った映像です。 A.M06:49 - A.M06:55 - 今年一年のパワーを戴きま…

ご来光

こんにちは昨年12月より 原宿店から青山店へ異動した斉藤直雄です。 僕はいつも仕事が終わると家の近くの焼き鳥屋さんへ立ち寄るのですが、いつも オーナーを初め スタッフの皆さんにたくさんのパワーをいただいております。 先日、 こんなmenuがあったらっ…