2010-01-01から1年間の記事一覧

ミンクス 青山店 大野和哉 『青山店忘年会』

青山店大野です。あともう少しで今年も終わりですね。 お店も忙しくなり年末だなぁと実感しています。 そして年末の青山店大忘年会が開催されました。 今年はプレゼント交換あり ビンゴあり スタッフファッション賞あり・・・ と盛りだくさんの内容であっと…

ミンクス 青山店 目時孝康 『ファッショウィーク』

青山店の目時です! ブログの更新お願いします! こんにちは! 青山店の目時です! もう今年も残すところあとわずかとなりました!早いですね〜 がしかし、 青山店ではまだまだイベント盛りだくさんでございます! まずはファッションウィーク☆ クリスマス前…

MINX 青山店 ネイリスト友永 「12月のキャンペーン」

こんにちは☆ 友永です♪ 今年も、残すところ後10日になりました! ネイルは、今月もキャンペーンをやっています♪(´ε` ) エアブラシで雪の結晶アートが、5本分無料サービス中です ☆★☆★ 他にもMINX nailでは、 ヘアと同時の施術でお得な割引があったりと、特典…

ミンクス 青山 中屋敷健太 『ロン毛の味方』

アシスタントの中屋敷です!外は寒くイルミネーションも輝きだした季節いかがお過しですか? この季節髪の長い女性は乾燥、静電気、痛みきになりますよね? わかります!ロン毛代表の僕は!しかし僕には強い味方が!!! シェルパシリーズです! 青山店ディ…

ミンクス 青山 レセプショニスト宮武 『ファッションウィーク』

こんにちは。青山店レセプションの宮武です。 青山店では、12月22日から26日までの期間、ファッションウィークです。 ファッションウィークとは、毎日テーマを決めて、スタッフ全員で同じティストのファッションをするというイベントです。 毎年恒例になるイ…

ミンクス 青山 松崎 淳 『シェルパシャンプー&トリートメント』

こんにちは☆ 青山店松崎です☆ 今日は今年もあとわずかということで、きれいに年越しを迎えるためのヘアケア商品のご案内です。 アリミノさんから発売されているシェルパシャンプー&トリートメントです☆ 冬で乾燥気味な髪の毛をしっとりつやつやにしてくれる…

MINX 青山店 レセプショニスト中嶋 『らしさ賞』

こんにちは。レセプショニスト中嶋です。クリスマスが間近に迫り、街中がウキウキしていてとても楽しいですね♪ さて、本日は嬉しいお知らせがあります(^^)♪ 当店スタイリストの下澤雄基が、rassysaさんが行っているヘアスタイルコンテストで『らしさ賞』を受…

MINX 青山 木村理奈 『オススメシャンプー オージュア』

こんにちは☆青山店 木村です!!!!最近は急激に冷えてきて 今年も乾燥の季節がやってきました!!!! 髪にも頭皮にも肌にも。。。 とても厳しい季節です。 最近頭皮がかゆい!!!!ナド 髪の毛以外にもお悩みありましたら すぐにご相談ください☆★☆ 万全の体制でお待…

MINX 青山店 『ホームページリニューアルのおしらせ』

ミンクスのホームページがリニューアルされました スタッフの情報、ヘアスタイルギャラリーなど満載です。 ぜひご覧ください。 ★パソコン用★ http://www.minx-net.co.jp/ ★携帯用★ http://m.minx-net.co.jp/ (または、パソコン用ホームページ トップ画面の左…

MINX 青山 レセプショニスト 荒井 『Information♪』

こんにちは☆ レセプションから年末年始の休業日のお知らせです♪ 12月31日から1月4日までミンクス全店休業致します。年末28日の火曜日は通常営業致します☆ 皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆〃

MINX aoyama 寺内晶子です 『クリスマスにむけて』

クリスマスのお店の飾りをスタッフで作りました! 材料から全て集めて来て、デザインも考えて。 写真が出来上がりです☆ 素敵なものが出来上がったと思います。 物を作る、デザインするって難しいですが、もの作りはやっぱり楽しいですね! 感性が磨かれる気…

MINX 青山店 鈴木博之 『ナンバーD』

日曜日の営業後に、 MINX内での恒例行事「NO.D」というイベントが行なわれました! 簡単に説明すると アシスタントがスタイリストになったお祝いを兼ねて 全スタッフの前でオススメのスタイルを作るといったものです。 同じ美容師の前で技術をするとあって普…

 雑誌掲載情報 『まとめ髪 パーティーヘア』

青山店松下です!晋遊舎さんの 「まとめ髪 パーティーヘア」に掲載されました♪ p26の 三つ編みアレンジと、 p68のプチアレンジを担当させていただいてます。 これからのパーティーシーズン、自分でできるセルフアレンジ、DVD付きです☆ぜひ、参考にしてみて下…

雑誌掲載情報 MINX 青山店 斉藤直雄 『CLASSY.』

11月28日 発売 の光文社 CLASSY. 1月号 P215ページ まとめ髪 アレンジヘアが掲載されています これからの季節 イベントやパーティーも多いですねそんな時は 是非、お立ち寄りくださいねお洋服やTPOに合わせて アレンジしますので必ずかわいくいたします

MINX 青山店 レセプショニスト木立 『青山店の年末』

こんにちは☆ レセプショニストの木立です!12月に入り、表参道のイルミネーションも始まりました☆ 今年も残り1ヶ月をきりましたね・・ 最近お店では「今年も一年ありがとうございました☆」というご挨拶をよく耳にします! もうそんな時期なんですね♪ 今年は…

MINX aoyama 大田朋美『表参道イルミネーション』

こんにちは☆大田です 12月に入り街はすっかりクリスマスモードに突入ですね☆☆☆ 表参道も12/1日からイルミネーションがスタートしました!! 去年よりスケールアップ♪♪♪ 過去最多の90万球のLEDライトがけやきの木に施されています 12月は忙しくて見れそうにない…

 雑誌掲載情報 『Spring ヘア&ビューティ冬号』

鶴田です。最近発売しましたSpring別冊ヘア&ビューティ冬号にヘアスタイルが掲載されています。 カワイイスタイルがたくさん掲載されていますので是非ご覧ください!

ミンクス 青山店 小林祐一 『東京スカイツリー』

青山店小林祐一です。 皆さんこんにちは☆ さて、東京スカイツリー。 完成すると自立塔としては世界一の高さになります。 ところで成長中のスカイツリー、観光行きましたか? 本日中にも500mに達するらしいです。 ↑は少し前のスカイツリーです。 これから続々…

MINX 青山店 ネイリスト友永 『青山店ネイル情報』 

こんにちは☆ ネイリストの友永です☆寒くなり、乾燥の季節になって参りました。 そこで 只今、青山店限定でネイルのキャンペーンを行っています! ★内容★甘皮ドライケア \2625→\1050です! ヘアと同時施術可能です! 固く乾燥した指周りの甘皮を取り、しっか…

MINX 青山店 大塚剛 『ジョンマスターオーガニック』

お久しぶりのブログ更新、スタイリストの大塚です! 今日は、MINXでも11月から取り扱いを始め、今一番問い合わせの多い、完全オーガニックブランドの、JohnMastersOrganicsについてご紹介いたします。 プロダクツは、ヘアケアとスキンケア。 ヘアケアに…

MINX 青山店 菅原亮 『贅沢な時間』

こんにちは。青山店の菅原です。 先日のお休みに多摩川に散歩しに行って来ました。 いつもは通勤時に電車から見る景色も休みを使えばいくらでも見ていられる贅沢な時間を過ごせました。 気持ちもかなりリフレッシュ出来たので、今年も残り少し、頑張っちゃい…

MINX 青山 レセプショニスト 中嶋 『青山店twitter』

こんにちは!レセプショニスト中嶋です。 ここのところ、ぐっっと冷え込む日が続いていますが風邪等引かれてはいませんか? 私は、お鍋やシチューなど冬グルメを堪能し、早くも体が重たくなってきました………。 さて!本日は当店でも導入しております、twitter…

MINX aoyama 梅澤 賢一『癒しの一枚』

今年も、後わずかになりました。 忙しい皆さんに、癒しの一枚を!うちの子、ぎん君です。 今日は、ねむねむ星人になっているもようです。 むちゃくちゃ、可愛いでしょ。 これからも、癒しの一枚をお楽しみに!

MINX aoyama レセプショニスト 荒井 『ネイル』

こんにちは☆ レセプショニストの荒井です!ミンクスのネイルの初回割引についてご案内させて頂きます! ※初回限定(\3500以上に限り)・平日 16時まで 40%OFF 16時以降 30%OFF・土日祝 終日 30%OFF*リピーター様(ヘアと同時施術に限り) ヘア割 \1000 OFF …

MINX aoyama レセプショニスト 宮武 『ヘッドアクセ』

こんにちは。青山店のレセプショニスト宮武です。 最近は色々な種類のヘッドアクセサリーが増えてきましたね。 ヘッドアクセサリーも服と同じで、シーズンによって変わるので、楽しいですね。 今の時期ですと、ファーや厚みのある立体的な物がお勧めです。 …

MINX 青山店 歳嶋 建国 『瀬戸内芸術祭』

瀬戸内芸術祭に行ってきました。 青山店歳島です。 先日ちょっとお休みをいただいて、瀬戸内海の島々を巡ってきました。 その中でも一番感動した豊島を今日は紹介したいと思います。 写真は豊島美術館。 今年一番の感動を与えてもらった。そんな出来事だった…

ミンクス 青山店 斉藤直雄 『イベントシーズン』

いつもMINX(ミンクス)をご利用いただき本当にありがとうございます青山店の斉藤直雄です ハロウィンも終わりいよいよ街はクリスマスの季節ですね! クリスマス前になるとイベントやパーティーなど大忙しなのではありませんか? そんな時は是非ともミンクスに…

MINX 青山店 レセプショニスト 木立 『ハロウィン』

こんにちは♪レセプショニストの木立です。11月に入り、急に寒くなりましたね! 街もキラキラのイルミネーションに彩り始めました☆ 去年11年ぶりに復活した表参道のイルミネーションも12/1より開始とか・・? 先週末ハロウィーン当日☆ ハロウィーンにちなんで…

MINX 青山店 小暮 健一 『あっという間』

こんにちは、青山店小暮です。 もう今年も残り、2ヶ月を切りました。 早いですね。青山店も12月で、リニューアルして一年になります。 二階から四階まで、それぞれ違う内装に、細かい所までこだわって決めました。 お客様からも、色々な所を褒めて頂いて、そ…

MINX aoyama 加藤史崇 『感謝のココロ』

最近ふっと想う加藤フミタカです。 蛇口をひねれば当たり前のように水が出る。 ボタンを押せば当たり前のように部屋が明るくなる。 どれだけ離れていても電話すれば当たり前のように話しができる。 そんな世の中は自分達にとっては当たり前なこと。だって生…