箱根彫刻の森美術館

青山店 三浦です

私はこの度箱根に行って参りましたー!。
そこで白羽の矢がたったのが彫刻の森美術館!

彫刻の美術館にはPicasso館があり、
ピカソの陶芸を中心とする作品が多数展示してあり
なかなかの強者揃いでした!

その中でレプリカではあるものの
素敵な存在感の「ゲルニカ」の壁一面の陶板!

ゲルニカ」がお目当てで行ったのですが、
只今レンタル中でお目見えする事ができませんでした!
ざんね〜ん!
次こそはこの眼に焼き付けにいってまいります!

でももう少し暖かくなってからで…。


その他にもネットの森なの楽しいアトラクションがあり
1日有意義に過ごせました!
注)ネットの森は6才以上は入れませんので悪しからず(涙)


以上、芸術の秋を楽しみ逃し
冬に楽しんでる三浦でした!

最後まで読んで頂いてありがとうございます。