2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌掲載情報 『smartHEAD 2011年 春夏号』

『smartHEAD 2011年 春夏号』に掲載されています☆ MINXイチオシ春夏スタイルの他にも、 女子から見たイケてるスタイル、春夏のスキンケア、使えるワックス徹底研究などなど… 読み応えたっぷりの1冊です。 青山店からも、多くのスタッフがおしゃれスナップペ…

雑誌掲載情報 『ゆるふわ愛されヘア613style』 加藤/新津/歳嶋/下澤/松下/大田

『ゆるふわ愛されヘア613style』に掲載されました! p,18 大田朋美 p,36 新津 百合恵 p,43 加藤 史崇/松下 ひとみ p,63 歳嶋 建国/下澤 雄基 嬉しいことにMINXスタッフのスタイルがたくさん掲載されています♪♪ “リアルトレンド”や、“愛されヘア”が満載☆ プ…

MINX 青山店 松崎 淳 『一年目 シャンプー特訓』

4月になって、青山店にもピカピカの一年目が入ってきました☆ 毎年新しい人が入ってくると、僕も気持ちが引き締まりお互いいい刺激を与えられます! 休日を利用してシャンプー練習をしました。 みんなのやる気が伝わってきて、とても有意義な時間が過ごせまし…

GWイベント情報 R25×ライオン×J−WAVE『PRO TEC CAFE』@六本木

こんにちは! 皆さま、GWのご予定はお決まりですか? 今回、MINXは六本木ヒルズで開催される『PRO TEC CAFE』にてイベントに参加させて頂きます。 昨年の開催が大好評だった為、なんと第2弾!!! ライオンさんから発売されている《PRO TEC》!! 大泉洋…

掲載情報 『Myベストヘア 2011年夏号』 松下ひとみ/小林祐一

『Myベストヘア 2011年夏号』 に掲載されています。 p,83 松下ひとみ “真夏の3大イベント服×ヘアArrange” p,100/106 小林祐一 “Myベストなヘアでスウィート顔に変身!” この夏イチオシのヘアが盛り沢山!! ヘアスタイルだけでなく、夏に必須の美髪ケアや、…

MINX 青山店 寺内 晶子 『春のパーマスタイルに』

こんにちは! 今回は“ロレッタ”から、新しく出た商品を紹介します☆ 春になると、パーマスタイルが増えますがそれにはこれ![ジュレ]☆ ベタつかず軽い質感を作ってくれます☆ パッケージもかわいいのでオススメです☆ロレッタはワックスも人気の商品です! 春夏…

MINX 青山店 小澤 晋規 『毎月恒例ミーティング』

こんにちは!青山店の小澤です! 毎月恒例の青山店ミーティングをしました! 普段の営業に対して、細かい所まで改善できる所を皆で意見を出し合ってます。 様々な意見を聞く事が出来、美容師として自分自身を高められる貴重な時間ですね★ お客様により素敵な…

MINX 青山店 大貫真由美 『春カラー』

こんにちは!青山店大貫です。 4月に入社した酒巻彩香さんのカットカラーをしました! 春っぽくフワフワした感じに仕上げました☆ カラーは“アッシュベージュ”で透明感をだしながら、ローライトを入れてツヤ感をだしました! ローライトは“バイオレット”を使…

MINX 青山店 鈴木博之 『 新商品ウィッグ 「THREE ION」 』

こんにちは!青山店の鈴木です☆ 今日はMINXと共同開発した新商品のご紹介をしたいと思います(^-^) 「THREE ION」というウィッグがこの度発売になりました! 簡単に取り付けられるフルウィッグになるのですが、普通と違うのは、ヘアスタイルが青山店の総代表…

MINX 青山店 小林祐一 『秘密の緑道』

こんにちは。 青山店小林です。 最近の休日の過ごし方は、もっぱら近所の名も無い緑道を散歩する事です。 しかし、ただの緑道ではありません。 この季節、桜が満開に咲き誇り、アーチを描いています。 さぁ、お弁当を持ってお出かけしてみてはいかがですか?

MINX 青山店 大田朋美 『新ヘアケア フィエーリ』

こんにちは☆☆青山店大田です クセ毛の方に嬉しいお知らせです!!ミルボンさんからくせ毛対応ヘアケア「フィエーリ」が発売されました。 毛髪内部の水分コントロールし髪のうねりを抑えふわっと軽やかで柔らかい質感にしてくれます。 是非、使ってみてください…

MINX 青山店 菅原 亮 『サロンアカデミー』

青山店の菅原です。 月に一度お店を使いサロンアカデミーをしました。 各ランクごとに勉強、練習。 毎日来て頂くお客様の為、そして自分の為に日々頑張っています。 今回からは新入社員も参加しフレッシュさがありました。 お客様に喜んで頂けるよう、スタッ…

MINX 青山店 加藤史崇 『新入社員紹介★』

青山店加藤史崇です。 4月よりNewメンバーが6名入社しました。 より一層パワーアップした青山店をこれからもよろしくお願いします。 切磋琢磨し頑張ります!

MINX 青山店 下澤雄基 『善光寺の桜』

こんにちは!ミンクス青山店 下澤雄基です。今日からブログ再開ていただきます。4月に入りましたが、朝晩はまだまだ寒いですね。そんななかちょっと春を感じさせる景色がありました。お店の近くの善光寺の桜です。 まだ、三分咲きといったところですが、満…