2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬アルちゃん

青山店寺内です☆先日から連休を頂いて実家に戻って来ています☆今日は朝から愛犬のアルちゃんをシャンプーしました。 普段お客様の髪を洗わせて頂いていて、シャンプーには自信あったのですが見事に嫌がってましたf^_^;日々精進してさらに頑張ろうと思います…

秋の夜長

こんにちは!青山店の三浦です。 最近めっきり秋めいてきました。 秋の夜長はいかがお過ごしですか??僕は最近、古文を勉強していまして 平家物語や徒然草等々を暗記しています。 やらないといけ事もあるのに。結構現代にも通ずる部分がたくさんありますよ…

アクセ作り

青山店大貫です。ついこの間から ピアスやネックレスを作る事に興味をもっています。キッカケは お客様が可愛いピアスをしてしていたので お話を伺っていたら、 自分で作っていらっしゃるということだったので、 私も挑戦中です。まだまだこった物は作れない…

metamorphose09に行ってきました!

青山店松下です! 先週、連休をいただいて、metamorphose09に行ってきました。 毎夏開催されている 日本最大のオールナイトミュージックフェスティバルです。 伊豆のサイクルスポーツセンターで、 天候にも恵まれ、 まわりは山に囲まれてきれいな空気のなか…

ar10月号に掲載されました

こんにちは☆aoyama店の三浦です。 この度9月12日発売のar10月号に僕の作ったスタイルが掲載されました。 ROCK &SWEET な感じに仕上がってますので 良かったら見てください☆ あと見ていただいたら分かりますが投票していただく企画なので ぜひ、清き一票、宜…

美容室Curaオープン

本日はおめでたいニュースをお届けします。 今月2日に美容室「Cura」が リニューアルオープンいたしました!リニューアルに伴いまして、 本日はオープニングパーティーに出席して参りました! 店内は明るく、キレイ! 内装もとってもオシャレです! CuraはM…

松本へセミナーに

青山店ブログ 大塚です。 こんにちは、青山店大塚です。本日はサロンワークを1日おやすみさせていただき、 はるばる長野県の松本市まで、セミナーに行って来ました! 30人くらいの美容師さん達に、 ミンクスオリジナルの、 LCLトリートメントを紹介し…

ビアガーデン!

こんにちは 青山店 下澤です。 もう夏も終わりに近づいております今日このごろですが、 青山店スタッフ十数名で、 昨日一番夏らしいこと、 ビアガーデンにいってきました!空の見える 開放的な場所で飲むビールは 最高ですね↑

GINGERに掲載されました&青山店リニューアル

みなさんこんにちは。歳嶋です。今日は雑誌掲載のご報告。8月23日発売の『GINGER』10月号に掲載されました。 安室ちゃんの表紙が魅力的な今月の『GINGER』の198ペー ジから 歳嶋が担当したヘアが掲載されてます。 短め前髪のショートボブと肩上のクラシ…