2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MINX 青山店 雑誌掲載情報 『 ar8月号 』

鶴田、松下です。 ar8月号に掲載されています! p.128〜の"実録"告られヘア ぜひ見てみて下さい♪

MINX 青山店 雑誌掲載情報 『CLASSY9月号』

斉藤です。CLASSY.9月号に掲載されました! これからパーマをかけようと考えている方、ぜひチェックしてみて下さい!

MINX 青山店 雑誌掲載情報 『R25』

松下です。 R25に掲載されています。 ライオンさんのプロテクヘッドのイベントがあります 。下北沢店 秋葉さん、原宿店 谷口さん、セントラル店 新井さんと私 松下で“ブラッシュアップコンシェルジュ”として、この夏、女優の星野真里さんとご一緒に活動をさ…

MINX 青山店 雑誌掲載情報 『ヘアPS』

歳嶋です。ヘア PSに掲載されました! 本屋で見かけたら、チェックしてみて下さい!

MINX 青山店 雑誌掲載情報 『Myベストヘア 2010年 秋号』

小林祐一です。MYベストヘアに掲載されました。 P.49に掲載されています。この夏はとれかけ風バーマが"熱い"です。

MINX 青山店 若井 大祐 『夏祭り』

スタイリストの若井大祐です。 先日、青山店のすぐ裏にあるお寺で毎年恒例の盆踊りが開催されました。毎年地域の皆さんで大変盛り上がっております。太鼓の音がお店まで聴こえてくるので、青山店のスタッフもテンションあがってました。

MINX aoyama 菅原 亮 『おすすめキャンドル』

こんにちわ! スタイリストの菅原です!最近癒しを求めボルスパのティンキャンドルを買いました! フルーティーな香りで最高です! こんなに小さくても45時間燃えてくれます。 芸能人の方にも人気があるとか・・・ お店に来た際にデコレットというサイトに…

MINX aoyama 三浦悠介 『This is it 』

「あっ、そうだ京都へ行こう」 僕はどうしても文月(7月)には京都に帰りたくなるんです 東京に来て幾数年… この季節に京都に帰っていません がしかし…!あるんですねぇ〜 こんなこと なんと!休みがとれたのです 迷わず決めました 京都に帰ることを あ〜!…

MINX aoyama 新津百合恵 『夕焼けを見て思うこと』

最近 暑い日が 続きますね。今日は ちょっと前に撮った夕焼けの写真を 載せてみました。 時間を忘れて しばらく見入ってしまいました。そうすると イロイロ思い浮かべますね。 思い出す事。 思い返してみること。大切な 思い出はどんなに忙しくても 忘れず …

MNX 青山店 歳嶋建国 『日々の日課』

青山店歳嶋です。 青山店の総代表である武田さんから10冊ほど本を借りました。それは3 年ほど前の年末でした。 年末年始暇なんだったら読んでみる?と言って軽い感じで貸しても らったのを記憶しています。 別に年末年始暇ではなかった(笑)んですが、あ…

MINX 青山店 梅澤 賢一 『シザーケーズ』

ミンクスでは、スタッフ全員がシザーケースを付けます。 趣味でレザークラフトを、している僕に、スタッフからシザーケースの注文が、有りました。 写真は、シザーケースのパーツです、これらを手縫いで、形にしていきす。 仕上がりは、次回のブログで、ご紹…

MINX aoyama 斉藤直雄 『自然の美しさ』

いつもブログを見ていただき 誠にありがとうございます私は今 セントラル店の酒井と若狭の三名で 一足早く夏休みをいただきまして 沖縄へ旅行に来ています 美味しい食べ物やお酒そしてきれいな海を眺めて 心癒されております 沖縄の海はとてもきれいで 『自…

MINX aoyama 小暮 健一 『パウロくんの運命』

サッカーのW杯も残すところ、3位決定戦と決勝の2試合。ドイツの水族館のタコが今まで、何試合?か予想を的中させている。ドイツが3位になれば、マリネかサラダになるのは、まのがれると思います(笑) 優勝はスペインと予想したみたいですが、果たして、パ…

MINX 青山店 武田 松下 『雑誌掲載情報 GINGER8月号』

青山店松下です。今発売されている、GINGER8月号のへアアレンジページに青山店から、武田と私の担当させていただいたのが掲載されました!

MINX 青山店 加藤 史崇 『七夕』

ブログをご覧頂きありがとうございます。7月に入りましたが、紫陽花は、元気良く、そして、まだまだ雨の日が続く今日この頃ですね。そんな雨が続く中、7月7日は特別な日 一年に一回の特別な日 七夕です!ミンクス青山店4Fには、庭園があります。そこに…

MINX aoyama 大野 和哉 『おすすめの本』

大野です。今日の夕方突然のゲリラ豪雨。大変だった方も多いのではないでしょうか。そんな中来店して頂いたお客様どうもありがとうございます。感謝です。さて本好きの私の最近読んでいる本は10月に映画公開されるインシテミルです。まだ途中なのでどんな展…

ミンクス 青山店 目時 考康 『ワールドカップ』

青山店一年目の目時考康(めときたかやす)です! 先日青山店のスタッフで日本戦をみました!結果は残念でしたけどたくさんの感動や勇気をもらいました! 青山店も一致団結してこれからも頑張っていきます!