上海セミナー

青山店 菅原です。

先日、お店の先輩の小暮さんと
上海にセミナーに行って来ました!


普段ミンクスでしている
カット、カラー、パーマすべて見せて来ました!

生徒さんの中にはシンガポールから来てる方も!
みんなの真剣に取り組む姿勢がすごかったです!
僕も見習う所たくさんありました。


朝9時30〜17時まで授業したら
毎日美味しいものを求めて歩き回りました!

食べる物全て美味しく頂いたのですが、
どうしても一つだけ無理なものが・・・

ハトの頭です!

中国では招いた方に食べてもらうそうなんですが
とてもとても手がつけられませんでした!

でも上海最高!!
また機会があれば行きたいですね!

そんなこんなで早い一週間でしたけど
僕自身も教える側の大切さや難しさを更に勉強出来ました。


これからもレベルUP出来るようにがんばります!