2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメツアー

こんにちは。 青山店 梅澤賢一です。 まだまだ夏!! という事で、スタッフ11名でグルメランチツアーを決行。 今回は、みなさんも大好きなカレーをピックアップ。 お店はというと、代々木にあるCamp。 そこの夏・野菜カレーは、鉄板で出てくるカレーで、 野…

シザーベルト

青山店小暮です。これは、アシスタント、スタイリスト、 みんなが一番大切にしているシザーベルト。 色もデザインも様々で、 毎日、楽しい時も、苦しい時もいつも一緒(笑) 僕のシザーベルトは、 青山店のスタッフに色々わがままを言って、 作ってもらった、…

ちょこっとECO

皆様こんにちは 青山店大野和哉です。 もうすぐ8月も終わりですね。 いよいよ9月から青山店改装に入り、 12月の2F3F4Fフルオープンに向けて スタッフ一同日々頑張っています。 改装中も営業は通常どうり行っています。 夏髪から秋髪へチェンジされた…

GOOD LUCK

青山店鶴田です通勤途中でかっこいいクワガタを発見しました。 世田谷区にて発見したので 天然ではなくどこからか逃げだしたのだと思います。また誰かに捕まらないように、と思いながら その場をあとにしました。 グッドラック!クワガタ また会う日まで。

若井だいすけイメチェン大作戦

青山店若井 だいすけです。 最近僕には悩み事が… 昔からのお客様に「落ち着いちゃったね」とか 「大人しくなったんじゃないの?(見た目が)」なんて最近よく言われるんです‥確かに自分で言うのもなんですが、見た目ブッ飛んでました、私。 そんなわけで本日、…

青山店リニューアルのお知らせ

青山店リニューアル皆様こんにちは、歳嶋です。 湿気と暑さ入り交じる夏をいかがお過ごしでしょうか?今日はお知らせです。 ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、 この度、タイトルにもあるようにミンクス青山店がリニューアルす ることになりました…

帰省中です

こんにちは。若井です。僕は今、夏休みを利用して実家のある栃木県に帰省中です!栃木といったら宇都宮。 宇都宮といったら餃子(笑)!ということで人気の餃子屋さん「みんみん」に行ったところ、 お昼の時間とあってお店には長蛇の列‥あきらめて「宇都宮 来…