MINX 青山店 レセプショニスト木立 『青山店の年末』

こんにちは☆



レセプショニストの木立です!

12月に入り、表参道のイルミネーションも始まりました☆





今年も残り1ヶ月をきりましたね・・



最近お店では

「今年も一年ありがとうございました☆」

というご挨拶をよく耳にします!


もうそんな時期なんですね♪


今年は暖かいので、いつにも増して実感がわかない私です・・



12月はイベント盛り沢山!


青山店もクリスマスに合わせた内装作りや模様替えが行われています☆


昨日と違う何かを見つけるのが最近の楽しみだったりします♪



お楽しみな店内イベントも企画中です!

日頃の感謝を込めて☆


ご来店心よりお待ち申し上げております(*^^*)