MINX 青山店 レセプショニスト中嶋 『らしさ賞』


こんにちは。レセプショニスト中嶋です。

クリスマスが間近に迫り、街中がウキウキしていてとても楽しいですね♪


さて、本日は嬉しいお知らせがあります(^^)♪


当店スタイリストの下澤雄基が、rassysaさんが行っているヘアスタイルコンテストで『らしさ賞』を受賞しました!



彼の得意ジャンルの一つであるショートスタイルの作品です。

私自身、いつもショートヘアでこだわりが強い方ですが、下澤さんには安心してお任せしています。私のワガママにもとことん付き合ってくれるのでとても頼もしいです!

ショートにするのってなかなか踏み切れないですよね…




そんな時には是非ご相談下さい!!

ご満足頂けるスタイルをたくさんご用意して、心よりお待ちしております。