MINX 青山 レセプショニスト 中嶋 『青山店twitter』

こんにちは!

レセプショニスト中嶋です。


ここのところ、ぐっっと冷え込む日が続いていますが風邪等引かれてはいませんか?
  


私は、お鍋やシチューなど冬グルメを堪能し、早くも体が重たくなってきました………。


さて!本日は当店でも導入しております、twitterの活用術をご紹介致します。





MINXのオフィシャルサイト及びtwitterのページからチェックすることが出来ます。


その日のお店の混み情報や、お休みを頂いているスタッフの確認はもちろんのこと!


運が良ければ、気になるあのスタイリストの独り言なんかも聞けちゃうかも!?!?




特に、混雑が予想される週末には、比較的ご案内のし易い時間等もリアルタイムにツィートしておりますので、是非ご参考になさってくださいね。





グロバール化が進展する昨今、見えない繋がりが急速に拡大し、ちょっぴり味気ない世の中だなぁ…なんてしんみりしてしまう私ですが、


MINXaoyamaにはそんな寂しさも一気に吹き飛ばしてくれる温かい笑顔がたくさんあります♪




私も含めスタッフ一同、有り余る程のパワーをご用意してお待ちしておりますので、御予約の際には是非インターネット上の情報もご活用くださいね☆




※twitterのページでは、「MINXaoyama」で検索してみてください。