MINX 青山店 鈴木博之 『ナンバーD』

日曜日の営業後に、


MINX内での恒例行事「NO.D」というイベントが行なわれました!


簡単に説明すると



アシスタントがスタイリストになったお祝いを兼ねて


全スタッフの前でオススメのスタイルを作るといったものです。



同じ美容師の前で技術をするとあって普段ではない緊張感があります。



ですが皆さんすごく素敵なスタイルを堂々と作り上げて素晴らしいなと感じました!





ヘアスタイルだけでなくて、洋服、メイクまでトータルでのこだわりも見られてレベルの高さを改めて感じました。




他店舗のスタッフの技術を見る機会はなかなか少ないのでとても良い刺激になりました。僕もまた明日から頑張ります!