『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

minxaoyama2010-04-23




ミンクスプレスです。



本日、4月23日


ミンクスがヘアを全面協力させていただきました


ヘアカタログ


『恋するヘア ベストスタイル by MINX』

(ネコ・パブリッシング様 刊)

定価 880円


が発売になりました。






●春の5大トレンド ヘアコレクション



●恋する髪型はここで探して!
 レングス別 最旬&注目スタイル



●クフラでかなえる!私らしい私



●簡単お手軽アレンジレッスン



●ケアテクトで作る愛されアレンジ



●MINX 最愛パーマコレクション



●似合う前髪徹底サーチ!

ほか



今シーズンすぐにでも

参考にしていただきたい


トレンド満載のかわいいスタイルが“190点”


また、ミンクスの技術のご紹介ページも充実


最新のパーマや、カラーについても


ご紹介させていただいています。




ミンクススタッフの素顔がのぞける
巻末のページもぜひお楽しみに!!





お買い求めは、全国の書店

またミンクス全店舗でもお取り扱いしております



サロンにご来店の際は、お気軽にスタッフまで

お問い合わせください。







【こちらからもお買い求めいただけます】

http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/673150075.html




【読者プレゼント】

http://www.hobidas.com/haircatalog/