MINX 青山店 松下 ひとみ 『 ゆうゆう イベント開催 』

minxaoyama2010-04-15

青山店松下です。


13日の火曜日に、雑誌“ゆうゆう”さんのイベントがありました。


春のヘアチェンジイベントで、24歳〜87歳までの52名の方々をご招待し

カットやパーマ、カラー

ネイル

メイク

をトータルで施術させていただきました。







私から見て、母や祖母と同じくらいの年齢の方もいらしたのですが、皆様美意識が高く、とても若々しくて、素敵な方ばかりでした。




そしてさらに素敵になるお手伝いをスタッフ皆でさせていただきました。






ヘアやメイクをして、ますます素敵になるお客様を見て、とても楽しくて改めてこの
仕事をしていてよかったと思いました。





最後にご来店いただいたお客様のアンケートをご紹介いただいて、すごく喜んで満足していただいているお言葉に、感動しました。




いくつになっても美意識を高く、素敵に歳を重ねていきたいものです。



そして、いつまでもそんな皆様のお手伝いができたらと思います。私たちも日々、勉強して、お客様の想いに応えられるようがんばります!






ゆうゆう7月号(6/1)発売でご紹介される予定です。

ぜひチェックしてみてください。



お越しいただいた皆さま、主婦の友社 ゆうゆう編集部様、関係各社の皆さま
ありがとうございました。