MINX 青山店 松下 ひとみ 『成城大学 ミスターコンテスト』


先日、成城学園ミスターコンテスト&読者モデルファッションショーがありました!


新宿のFACEという会場で、MINXからは、各店一人ずつ、


女性スタイリストが参加して、ミスター候補の子と、読者モデルさんそれぞれ一人ずつ、


ヘアセットしてきました!



ミスター候補は写真中央の池田直樹くんを担当、

読モちゃんは写真右下の水野佐彩ちゃんを担当させていただきました!

若いパワーでものすごく盛り上がってました♪



イケメンくんたちも読モちゃんたちもみんな輝いててステキでした〜♪



みなさんありがとうございました*