MINX 青山店 松下 ひとみ 『撮影オフショット公開』

最近の雑誌撮影の際のオフショット画像をご紹介します。


『THEゆかたBOOK』

ゆかたをおしゃれに着こなすアレンジ盛りだくさんです

モデルは新部ちゃん


たくさんのかわいいゆかたを着て、とってもかわいかったです☆



もうすぐ夏なのでお祭りに花火に参考にしていただけるとうれしいです。




『Ray別冊500ヘアカタログ秋冬号』


モデルは高山直子ちゃん
初対面なのに盛り上がって楽しい撮影でした♪




『CLASSY』撮影


斉藤さんがヘアを担当

私はメイクをお手伝いさせていただきました。


いろんなサロンさんが一緒の現場で刺激になりました。



撮影に集中すると、つい写真を撮り忘れてしまうんですが、
楽しい現場をできるだけ記録してご紹介しようと思ってます!


このごろ、撮影のお仕事に参加させていただくことが多いのですが
日々勉強で先輩方に学ぶことたくさんです。



そしてサロンワークでは、お客様やスタッフに教えていただく事もたくさんあります。


こんなステキな環境でお仕事ができて本当に恵まれてるなぁと思います。


いろんなことを吸収して、ますます成長してステキなスタイルを提案できるように


がんばります!