MINX aoyama 宮武香美花 『女子会』

こんにちは。

青山店のレセプションの宮武です。

今日はお休みだったので、青山店へネイルチェンジに行ってきました。

今回、担当してくれたネイリストさんは友永さんです。

仕上がりはこんな感じになりました。



イメージはジューシー。


ちょっと、美味しそうなネイルです。




そのネイルブースで素敵な出会いがありました。


友永さんのお友達で青山店のネイルに来て下さっている、まりさんです。


まりさんとは初対面だったのですが、共通点が多々あり話が盛り上がってそのまま友永さんとまりさんの三人で青山店の近くにある、家具がお洒落なお店へランチに行きました。




その後は、撮影が終わった青山店のスタイリストの松下さんも合流してプチ女子会となりました。





とても楽しかったです。


改めて、出会いは素敵だなと思いました。