松本へセミナーに

青山店ブログ 大塚です。
こんにちは、青山店大塚です。

本日はサロンワークを1日おやすみさせていただき、
はるばる長野県の松本市まで、セミナーに行って来ました!


30人くらいの美容師さん達に、
ミンクスオリジナルの、
LCLトリートメントを紹介して来ました!

朝8時ちょうどのあずさにて、
残念ながら2号ではなく5号でしたが、
私大塚と下北沢E店トップスタイリストの浜口、
メーカー、グランクラージュのボス宮田さんとともに松本に乗り込むと、
いつものようにとりあえずご飯。
3人ともよく食べます!       

信州ということでもちろん手打ちそばを食べました。
宮田さん、いつもごちそうさまです!!      
さすが本場、メチャうまでした!    

     

会場でモデルさん2人のヘアチェック。
ブリーチしてたり、縮毛矯正してたりと、
ちょっと大変でしたが、カラーとパーマの2スタイルを作り、
トリートメントの効果とデザインに会場は盛り上がってました!


ゼストの小林社長はじめ社員のみなさん、
モデルさん、会場にいらしていただいた美容師のみなさん、
ありがとうございました!