no32 華のあるオンナ

2月。本当に寒いですね。

今回の担当は新津です

毎月、色々なファッション集や写真、雑誌など沢山の物をチェックして時流を私なりに理解してるのですが今月のVOGUE.


見出しに、、華のあるオンナになる。と。


トップページのヘアメイクは勿論、スタイリングもいつも通り素敵な感じですが、それより何より、女性としての話し方、ライフスタイル、立ち振る舞い方など。


またビューティーも美しいとされる女性像も原点に戻りつつあるのだと、私なりにかんじております。

今の時代の女性。やりたい事はしっかりやれる。原点さえ忘れず自分の当たり前にしてしまえばこの後にくるどんな時代にも胸を張ってイキイキとしてられるはず。

華のある女。生命力のある女性。

見た目だけではなく、考え方まで華のある女性。

そうありたいですね。