no31 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE

さぁ今週も一押しのおしゃれを楽しんでいるスタッフを紹介するベストドレッサーブログです!

今週のベストドレッサーに輝いたのは三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEが大好きなアシスタントの徳永くんです♪

全身ブラックなコーディネートをしてキメてくれた徳永くんに質問してみました!

Q 今日のコーディネートのポイントは?

A やっぱり意識的に三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんを意識しました。黒で男らしく!

Q 最近は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEさんに憧れてジムに通われているみたいですが…

A やっぱり美容師は身体が資本!体調は常にベストです。細マッチョ目指してます。

Q ヘアスタイルも素敵ですね!

A 最近パーマをしましてすごくスタイリングが楽しいです◎今日はジェルで男らしく!イメージは三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEです。

Q このブログをみてくださったお客様に一言お願いします。

A 僕みたいな男らしい(笑)スタッフもいれば可愛らしいスタッフもたくさんいます。そんな個性豊かなスタッフが、たくさんいるMINX aoyamaにぜひ遊びにいらしてください。最高のおもてなしをさせていただきます!
みなさまのお越しを心よりスタッフ一同お待ちしております。