no23 Silent Sirenで『I×U』

こんにちは。
ミュージック今週の担当中屋敷がご紹介するのわ師走の忙しい時期に心癒してくれる、 Silent Sirenで『I×U』です。


以前にも紹介した読者モデル出身の四人組バンドサイサイ。いまは全国を飛び回ってるガールズバンドです。


そんな彼女たちの切ない冬にぴったりのラブバラードです!!!

ボーカルのすうちゃんから聞こえる切ない声がなんとも心に染み渡ります。

先日行われたライブに実は行かせていただきました!!

彼女たちわアイドルじゃないです!バンドマンです!しっかりとしたライブパフォーマンス最高です!!

皆さんもぜひご覧になってください。ちなみにドラムのひなんちゅおしです、、、、、

彼女たちから目がはなせません!!!!

でわ12月こそMAKE SOME NOISで!!!

中屋敷でした!!!