no22 super A market

こんにちは!!
青山店食べログチームの徳永利彦です!
今回は青山店からすぐ近くのカフェをご紹介させていただきます。
super A market というカフェでトゥモローランドが経営しています。

店内もとてもオシャレで居心地がいいです!

ランチで僕はグラタンを注文しました。

ランチではパンが取り放題になっていて白パン
黒パン、豆パンがありました!
塩、コショウ、オーガニックオリーブで味つけできます。
サラダもついてきますのでかなりお腹いっぱいです!
プラス300円で前菜三種盛り合わせ、デザートもつけることが可能でした!
ドリンクもお酒などもあるので大人のかたにもオススメです。

表参道駅の近くで隠れ家てきな感じであるので表参道にきたさいは良かったら行ってみてください(^-^)