no16 「ま〜さんハンバーグ」

皆様こんにちは!

MINX aoyama 食べログの時間がやってまいりました!

担当させて頂くのは、
三度の飯より、○○が好き?
SHINOTSUKAです!

皆様、おしゃれなカフェでおしゃれな時間を過ごしていますか?

近頃、パンケーキやプレートランチなど、洋風なカフェが多いようですね!

今回は石垣牛ハンバーグ
「ま〜さんハンバーグ」をご紹介させて頂きます(^ ^)

場所は渋谷センター街をまっすぐ進んでいき、ラーメン屋「KAMUKURA」が右手にでてきます!
道路を挟んでもう一軒進んで頂くとビルの2階にまーさんハンバーグがあります!

営業時間は11:30〜23:30までとなっておりまして、
ランチタイムは11:30〜16:00までです!

お店に入ると、芸能人やテレビの取材などのサインが壁一面に書いてあります!

崩したりすると火が通り過ぎてしまいますという注意書きもみられます。

よほど新鮮な肉を使っているのかレアのこだわりが凄いです。
なのでナイフは出てきません。
あくまでもスプーンとフォークです。

鉄板にのって運ばれてきたハンバーグを切ってみるとかなり柔らかい!

お口に入れるとトロっととろけてしまうくらいの柔らかさに仰天です!

もちろん味も文句なし!

トッピングも目玉焼きなどをはじめ、自分好みにできます!

こんなとろけるほどのハンバーグを食べてみたいと思いませんか?

カウンター席もありますので、ひとりでも気軽に行けますよ!

贅沢なハンバーグを食べたい!と思ったら、
是非お試しください!

きっと満足していただけること間違いなしです!