no16 スマイルプロジェクト

みなさまこんにちは☆
MINX青山店の桜井智美です

今週は松下さんと
とあるイベントのヘアメイクに
参加させてもらいました!

なんと!
あの明治神宮が会場です
その名もスマイルプロジェクト。

名だたるヘアメイクさん
柘植 伊佐夫さんのチームと
ご一緒させて頂きました!

今回のモデルさんは
素人さんのグランマ30人と
プロのモデルさんヤング30人が
揃って同じお洋服を着て
ランウェイを歩くという
世代を越えたファッションイベントでした!

モデルさんの実のおばあさまが
京都から参加して
お孫さんであるプロのモデルさんと
一緒に歩いている姿は
なんだか感動しました!!

かなりモードなヘアメイクを
おばあさま方にさせてもらったのですが、
『どうぞ存分にやってちょうだい♪』
と、すごく楽しんでいる姿は
いくつになっても
美容を楽しむことを忘れない
と、いうかきっと
若い頃からかわっていない
そんな素敵な女性の生きざまを
教えて頂いた気がします

とても素敵なショーでした!!!