no14 全身ブラックで統一されたコーデ

今月から始まりました。

MINX aoyamaでその週に『素敵』と思えるファッションやヘアアレンジなどをお伝えするブログ…


ベストドレッサーブログ♪


今週の担当は安田

僕が注目したのは加藤史崇さん☆
頭からつま先まで全身ブラックで統一されたコーデはまさに…『大人』

朝のコーヒーももちろんブラックな加藤史崇さんにファッションのあれこれを聞いてみました☆


Q1 今日はなぜこちらのコーディネイトに?

A 基本的にブラックが好きです。気持ちが引き締まるんです♪


Q2 今日のポイントは?

A やはり頭からつま先までブラックの中で靴下だけカラーを入れました。お客様には見えません(笑)


Q3 今年の秋冬はどんなファッションにチャレンジしていきたいですか?
A 全身ホワイト(笑)


Q4 あなたにとってファッションとは?

A お客様へのアピールポイントだと思います☆


Q5 お客様に一言

A おしゃれなファッションが大好きなスタッフのいる青山店で、みなさんのお越しをお待ちしております☆