#7 青山店加藤史崇の休日

皆様こんにちは、青山店加藤史崇です。


先日、中央アルプスへ行って参りました。

そこで見た絶景にメチャメチャ感動してしまい、是非、皆様にも日本の素晴らしい自然を感じて頂きたく…そしてオススメスポットして一度足を運んでいただければと思い…。




皆様どうですか??
この絶景ですよ!
私の指先には世界自然遺産になったばかりの独立峰 富士山が!わかりますか!


ここは、
中央アルプス木曽駒ケ岳
ロープウェイで行く日帰りアルプス。


ロープウェイは、標高差1000Mを一気に運んでくれる。約8分間の空中散歩を楽しみながら日本最高峰の駅 千畳敷


うだる下界の蒸し暑さから解放された、カラリと涼しい雲上の別天地へ^ ^最高〜

ここまでなら普段のファッションでもO.K

登頂を目指すなら大変険しい道程なので、登山用具フル装備がマスト。
下界が見えない程の絶壁を鎖を握りしめながら上を目指します^^;舐めてると二度と下界の地は、踏めません…



その先には、もっと違う世界が待ってますよ!
いろんな意味で…笑