#7 しずる

皆様こんにちは!

MINX aoyama 食べログの時間がやってまいりました!

担当させて頂くのは、
三度の飯より、○○が好き?
SHINOTSUKAです!

皆様、おしゃれなカフェでおしゃれな時間を過ごしていますか?

近頃、パンケーキやプレートランチなど、洋風なカフェが多いようですね!

たまには定食も味わっていかがでしょう?

今回ご紹介させて頂くのは、
「しずる」です!

場所は原宿の東急プラザを背にし、明治通りを渋谷方面に歩いて行き、WEGOの少し先にあります‼

明治神宮前駅から徒歩2分

原宿交差点からも近く、明治通り沿いにあるので、すぐにわかります‼

営業時間は11時〜22時!

お店は広くはありませんが、カウンター席もあり、一人でも気楽に入る事ができます!


メニューも豊富で、
鶏の唐揚げ、手造りハンバーグ、豚トロ塩焼き、牛ハラミ、牛タン塩焼き定食などがあります!

すべての定食には、麦ご飯(おかわり自由)、スープ、旨塩キャベツ付きになっています!


今日は牛ハラミ焼き定食をご注文!

1cm以上は厚みのあるハラミ肉が、レアででてきます!
お皿に肉汁と共に血が滴り落ちているくらい、、
このレアハラミ、
すっごくやわらかくてまたビックリなんです!
噛まずに切れちゃうくらいです。
焼き肉屋さんでも、こんなにやわらかくてレアな肉は食べられないんじゃないかと思ってしまう程です。
しっかり濃いめのネギたれも肉の旨味を更に引き立てています。

とても贅沢なこの定食、、
なんと980円で食べられます!

是非ともこの贅沢な定食を味わってみてください!

きっと想像以上の味に感動すること間違いなしです‼

是非足を運んでみてください

see you next week.

next presents Kyohei Kanba.


お楽しみに‼