minxaoyama 食べログ #23 OMOTESANDO KOFFEE

今週の食べログはカフェ男子田村が担当します☆
今回ご紹介するのはこちら「OMOTESANDO KOFFEE」です

近年カフェブームということもあり色々なジャンルのカフェがありますが、こちらのお店は今までにないインパクトがあり、しかし日本の良さも残している一風変わったカフェです!
表参道の住宅地の中に一軒家を改装したカフェなんです。

バリスタと呼ばれるオーナーが厳選して選んだ豆はどれも美味です。
サイドメニューのチーズケーキと一緒に食べるとなお美味しいですよ!


MINX青山店からは徒歩5分位の場所にありますので是非立ち寄って見て下さい☆