minxaoyama 芸術#23 のぼうの城。

皆様こんにちは。青山店中野太郎です!

今日もやってまいりました、恒例?の映画の紹介のお時間です。

いやーやっと行って参りました。ずっと行きたかったんですがなかなか時間がとれずに行けずじまいでした、のぼうの城



まず、今さらどこでやってるのかを探すのが一苦労。
そしてやっと探しだしたのは有楽町の小さな映画館。
いいじゃないですか。こじんまりとしてて。
そしてそしてなんと今日は1日と言うことで映画がすべて1000円!

素晴らしい!

内容は今更なので割愛させて頂きます。

が、

素晴らしかった。野村萬斎さんじゃなきゃあの役はできませんね!

まだ見てないかたDVDになったら見てみて下さいませm(__)m

いやー映画って本当にいいですね!それでは。