minxaoyama サロン情報#11 忙しいママさんに☆マミータイム

皆様ブログをご覧頂きありがとうございます。
加藤です。

大好評につきまたまたマミータイムのご紹介をします。


「マミータイム」とは

?????


小さなお子様がいらっしゃってなかなか美容室に行けない;_;


ゆっくりと髪を綺麗に出来ない;_;


泣いたりフラフラしたりで他のお客様にご迷惑をかけちゃう;_;


そんなこんなで美容室に行きづらい ;_;


etc


そんなママさんに青山店の4階フロアを母子フロアにしちゃいます!

毎月 第3 月曜日 木曜日限定です。


第1回目の記念すべきお客様は、乙村様です

カラーリングをされにいらしてくださいました☆
生後2ヶ月になる愛娘ちゃんとご一緒に^ ^


見てるだけで癒されるなぁ~赤ちゃんって(^^)



施術の合間にオムツ替えしたり^ ^


スタッフの小澤くんに抱っこされたり^ ^


かわいい〜〜〜いっさい泣かない超〜良い子ちゃんでしたね


久々の産まれたての赤ちゃんに触れちゃいました☆



乙村様ありがとうございましたm(_ _)m


11月は19日 22日がマミータイムになっております。

お忙しいオシャレママさん
ご利用下さいませm(_ _)m